検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:14,318 hit

悪女の物語 弐 ページ4

悪女sido

『なんで?アタシが虐められなきゃいけないわけ?いつもいつもいつも!!アタシばっか虐められて!味方なんていなくて!なんでなんでなんで!!アンタばっか守られて!!可笑しいでしょ!!!ねえ?!!アンタがいなけりゃアタシは鬼にはなってない!!!

・・・・・
カナエ師範から呼吸を習って
アタシは幸せだったはずだ!!なんで!アタシは!!アタシは!!

アイツ
蟲 柱さえいなければ!!しのぶさえいなければアタシは!!


・・・
蝶屋敷の!!主なのに!!


アタシは!!胡蝶家の次女なのに!!


なんで!私を追い出して!

甘い蜜を吸うのはなんでいつも苦労しない人なんだ!!

ふざけるな!!


アンタとアイツ!似ているんだよ!!

だから。。。アタシは。。だから誰かに必要とされたいの!!


鬼になっても!


鬼舞辻様に気に入ってもらえればよかったのに!!!』



同情が欲しいわけではない!!



分かって欲しいんだ!!



この苦しみを!!

しのぶ
アイツこそが悪女だ!!


お願い!!!
!!!



届いて。。。。。



『ごめ。。んなさい。。。そんなつもりはなかったのに。。。ごめんなさい。。。Aさん。。。

私は。。蟲柱が嫌いなの。。でも、なぜか貴女があの人と重なって。


カナエ姉さんと重なって。。そしたら振り向いてほしくて。。カナエ姉さんにしか見えなくて。。もう一度名前を呼んでほしかった。カナエ姉さんに。。似た人でもいいから大切にしてほしかった。


なのに。私は、、虐められて過ごしたから如何すればいいのかわからなくて。。』

A「分かりました。貴女が私とカナエ様を重ねていたのは知っていましたよ。貴女の前でカナエ様に名前を出した時、そんな顔をしていましたから。大丈夫です。


謝っていただかなくても。。」



嗚呼。


カナエ姉さんみたい。


優しくて怒らなくて。


柔らかい表情。


『名前で呼んで欲しい。。。嫌じゃなきゃだけど。。』



A「線乃実さん。貴女は鬼ですよね?


  ならどうしますか?




今ここで私に首を落とされるか、



蟲柱様に首を落とされるか。



決めてもらっていいですか?

それとも


柱の皆様と戦いますか?」





ガラッ


障子が開き、風柱と3人が並んでいた。


皆、刀に手を伸ばしている。




『分かったわ。。。




アタシは戦う!!』


勝てばいいんでしょ?
負ければ死。
勝ってもいい気はしないはず。
でも戦いたい!!

悪女と鬼殺隊→←悪女の物語 壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉葉 | 作成日時:2021年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。