検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:478,664 hit

12 Rose ページ12

·




「よし、じゃあなにか生徒会のことについて説明するけど今のところ質問は?」

『なんで私が生徒会に選ばれたのか、』




それ、きく?なんていう顔をする生徒会長。




「じゃあなんでAは生徒会に入りたくなかったの?」




質問を質問でかえさないでよ佐藤勝利
もちろん関わりたくないから、



『なんで答えなきゃいけないんですか』

「その答えが、俺達の答えだよ」



は?どういうこと?



『私が昨日来た時には決まってたじゃないですかもう』

「今思いっきり昨日聞いてましたよって言ってるようなんもんだよ今の言葉」



あ、やらかした
これでもうやっちゃったなって顔してみてくるのやめて佐藤勝利。

でも待って
私が関わりたくないから入れたってこと?面白がるために?



「あ、多分今考えてるのあるかもしれないけど、ちょっと違う(笑)」

『?』

「昨日話きいてたなら分かるよ」

「Aちゃんみたいな子がいてよかったね!!」




てことは、つまり?




「俺らに関わりたくないからこそ下心あるやつじゃなくてお前にしたんだよ」




私は嫌だもん。最低最悪なこの人達となんて




「まぁ生徒会に入ったら内申いいしね!」






あ、そっか!!と思った私を誰かしばいてください。





「てことで放課後、集まりと明日集会でお前全校生徒のまえで挨拶するから」

『は?!』

「菊池それ俺がいうこと笑」

「拒否権なーし」

『なんで?!』

「生徒手帳みてないの?」

『へ?』

「みとけよ」





そう言われ制服のうちポケットにあるピンクでローズのシルエットがかかれた生徒手帳を取り出し中身をみる。





「【第4章 生徒会、第18条 生徒会にあとから入ってきたもの、または推薦であるものは会長、副会長等のいうことに従うものとする】」

「すごーい見ずに勝利くん全部覚えてる!」






何よそれ…そんなルール知らないし





「まぁ破ったらどうなるかな?」

『……っ』

「あと、そのピンクの生徒手帳、生徒会専用の色だから^^」




え、あれ?

最初からわたされたときからこれだった…。






(理事長…まさか…)







私は、とんでもない学校に転校してきてしまったようです。






13 Rose→←11 Rose



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨリ - お話最高です!ふまたんと結ばれますよーに... (2018年8月2日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぉる。 | 作成日時:2017年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。