検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,359 hit
おはようございます!!!

氷姫です!

今回はハイキューとREBORNのコラボでーす!!

何かとハイキューにはまっております!

えっとですね・・・この小説のお話はオリジナルにしようと思います!

で、REBORNキャラは雲雀、骸、了平、夢主ちゃんが高校三年生

ツナ、獄寺、山本、犬、千種、京子、花、ハルが高校二年生

クロームが高校一年生です!

三年生組が中学校の時より身長が+4cm

二年生組が+5cm(ツナが162cm、獄寺が173cm、山本が175cm程度です!千種や犬はご想像にお任せします!)

クロームは160cmにしてください!

ハイキューメンバーは原作通り!

夢主ちゃん嫌われるかも・・・・?

あっアルコバレーノは呪いが解けて大人の姿ですよ!!

この位でーす!


青葉城西に転校した少女は及川と岩泉の幼馴染なのです!?【ハイキュー】

・・・もう疲れちゃったよ・・・ 【REBORN】


上記の作品もよろしくお願いします!!!

(あっ落ちは決まってませんよ?)執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 8.63/10

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , REBORN , 氷姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷姫 | 作成日時:2014年11月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。