検索窓
今日:45 hit、昨日:9 hit、合計:110,572 hit

94章、暖かな現実 ページ47

意識は戻り目を開ければ、そこには七海と五条の姿があった。

「あ、起きた大丈夫?悠里」

「大丈夫ですか?虎杖さん?」

「先生?…七海さん?」

「あなた…熱で2日間寝込んでいたんですよ…覚えてますか?」

2日…彼女はその現状に眉を下げ2人に頭を下げた。

「私のせいで取り逃しちゃいましたね…すみません」

彼女の言葉に
2人の大人はため息を吐くと
彼女の頭をワシャリと撫で回す。

「うわ!?なんです!」

「子供は気を使わないでいいの!」

「病み上がりの子供に心配されるほど私達は落ちぶれていませんよ」

彼女はその2人の手の温もりを感じながら
恥ずかしそうにむつ向いた。

一方、呪術師から逃げた真人は
宿儺にやられた傷と姫こと虎杖悠里の事が頭から離れなかった。

あれが呪いの王…両面宿儺現時点では漏瑚より呪力の総量はいくら姫の中にいても劣るはず
なのに…あの存在感。

魂の格が違う!!

これは確信だ。俺達が全滅しても
宿儺さえ復活すれば呪いの時代が来る。
それに、姫もおそらく宿儺の爪がしっかりかかっているだろう。
つまり、人の手には万が一でもない限り
渡らない…

だが、

「どうしてかなあ?今どうしょうもなく姫が欲しい…体も心も全部欲しい…あぁ…」

「もどかしい…あぁでも奪えるチャンスは何度でもあるか…だって姫は俺達呪いのなんだから…」

どうしたら姫は堕ちてくれるのかなあ?
魂を揺さぶって…魂を壊して…
俺だけが味方になれば…

狂気的な笑みを浮かべ

「姫…そろそろ人間といるの辛くなってるんだろ?だから……早く堕ちておいで姫……」

そう彼女の写真を胸から取り出しキスをした。

95章、映画好きな友へ→←93章、彼女の抱えるもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 呪術廻戦 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨霧(プロフ) - ミツさん» 素敵なコメントありがとうございますじゃんじゃん頑張りますのでお楽しみに( *˙ω˙*)و グッ! (10月23日 16時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - ありがとう!!沢山の更新があって、私は嬉しさと涙でいっぱいでっす( ; ; )七海さん、かっこいいでっす(≧∇≦)順平、真人も出てきたので、物語が面白くなります(^^)雨霧様のオリジナルは素晴らしいので何度も読み返してしまいます(^^)いつも楽しみに待ってます! (10月23日 14時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - プスメラウィッチさん» わあ!!嬉しい頑張ります (10月20日 11時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 雨霧さん、初めまして、続き頑張って下さい😆応援しています。 (10月20日 10時) (レス) id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます😭頑張ります (10月11日 8時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨霧 | 作成日時:2023年10月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。