検索窓
今日:42 hit、昨日:9 hit、合計:110,569 hit

58章あの子にまた会う時まで ページ11

どんな女がタイプそう聞かれ、伏黒と釘崎は首を傾げた。

「なんで初対面のあんたと女の趣味を話さないといけないんですか?」

「そうよ!ムッツリにはハードル高いわよ?」

釘崎の言葉に伏黒はさらにイラッとする。

「オマエは黙ってろ!ただでさえ意味わかんねー状況が余計ややこしくなる」

伏黒と釘崎の反応に東堂は楽しげに笑った。

「京都3年東堂 葵自己紹介終わり、これでお友達だな!」

訳の分からない状況に困惑する。2人だが、状況的にはかなりぶが悪く。
釘崎は丸腰であり、
東堂曰くその相手の性癖には相手の全てが反映されてるらしい。彼の目は本気だった。

だから、伏黒は頭の中で2人の人物が浮かんだ。
1人は大切な姉……そして、もう1人は

「別に好みはありませんが……
あんた達がくだらないっていったそいつは、
誰よりも人を考えるやつでした。」

「助けたいやつがいます。
ただそいつはおそらく
俺なんかより強いんです。
1人で全部背負って、俺達には弱音なんか吐かないやつでした。」

「いつも笑ってばかりいて……」

「でも、そんなやつは何時も何かに怯えてたのを俺は知ってます」

「ほう?だが、そいつは死んだんだろ?」

「あいつが呪いの王如きに殺されるような奴じゃない…と俺は思ってます」

「だから、あいつが帰ってきた時、俺も強くありたい」

伏黒の目は真剣だった。

「俺は好みとかじゃないですけど、その人に揺るぎない人間性があれば……それ以外は何も求めません。」

伏黒の話に東堂は涙を流す。

「やっぱりだ……退屈だよ伏黒っ……
だが、その女には少し興味がある……ま、死んでるのは残念だがな!」

そしてそのまま伏黒を吹っ飛ばした。

飛ばされた伏黒を見て駆け寄ろうとした釘崎に
今度は真依が抱きつく。

「あーあ、伏黒くん可愛そー」

「二級呪術師として入学した天才も一級の東堂先輩の前では…ただの1年だもん後で慰めてあげよーッと」

釘崎はその言葉に真依を睨みつけこう言った。

「似てるって思ったけど全然だわ。真希さんの方が100倍美人寝不足か?毛穴開いてんぞ?」


「それとね?あんたが人外っていったあいつはねあんたらより人間してたわよ」

「同い年のくせに馬鹿でかいの背負って、誰よりも笑って、あたし達を優しいって言って
自分なんかそっちのけでね……」

釘崎の言葉に真依は眉間にシワを寄せ言った。

「口の聞き方教えてあげる」

そう釘崎の脇腹に銃口を向けた。

59章、お互いの挑発→←57章、退屈しのぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 呪術廻戦 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨霧(プロフ) - ミツさん» 素敵なコメントありがとうございますじゃんじゃん頑張りますのでお楽しみに( *˙ω˙*)و グッ! (10月23日 16時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - ありがとう!!沢山の更新があって、私は嬉しさと涙でいっぱいでっす( ; ; )七海さん、かっこいいでっす(≧∇≦)順平、真人も出てきたので、物語が面白くなります(^^)雨霧様のオリジナルは素晴らしいので何度も読み返してしまいます(^^)いつも楽しみに待ってます! (10月23日 14時) (レス) id: 0c597de051 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - プスメラウィッチさん» わあ!!嬉しい頑張ります (10月20日 11時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 雨霧さん、初めまして、続き頑張って下さい😆応援しています。 (10月20日 10時) (レス) id: b10205217f (このIDを非表示/違反報告)
雨霧(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます😭頑張ります (10月11日 8時) (レス) id: 927e33e5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨霧 | 作成日時:2023年10月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。