検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:190,616 hit

十話 ページ11

「なあ……そりゃテメーもだろ?」

「ひっ……」

顎を掴んでいた手が、頬に移る。

ひんやりとした感覚に体が震えた。

「止めろ……」

高杉の冷たい大きな手は頬から鎖骨、胸、腹、太ももをなぞった。

太ももを触る手は、上下にゆっくりと動くだけである。

「はなっ……__

__!!? ぐあっ」

私がそう言った刹那、高杉は私の体を無理矢理反転させると、隣に有った机に頬を擦り付けさせた。

机の角が腹に当たり、痛い。

両腕を背中で押さえつけられる。

高杉は着物の帯を外すと、その腕に帯を結び取れないようにした。

あっという間に私の背中は無防備になる。

「本当に、真選組も落ちたもんだ。なァ……?」

「なっ」

耳元で高杉の色っぽい声が響く。

なんでコイツ、知ってるんだ……。

「鬼兵隊のリーダーが顔名前を覚えてなくてどうする。テメーの事なんざとっくに知ってんだよ」

「チッ……」

一日でバレるとは……。

髪を束ねていたゴムを外される。

私の黒い髪は、視界を狭くした。

「テメーは知ってるか。監察が敵に捕まると何されっか」

高杉の細い指が背中をなぞり始める。

「あ、」

くすぐったさから私は、小さく呻く。

すると私の着物は悲しくも剥ぎ取られてしまう。

背中だけが露になる。

「やっ、止めろぉ!!」

高杉の湿った舌が背中を這う。

「ひぅっ」

さっきとは違う感覚に背中が仰け反った。

十一話→←九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助河上万斉 , またにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカピイース - 続きを求むでござうもさもさ!!!まじで! (5月13日 3時) (レス) @page32 id: 57544f6bb8 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 面白かったです!!!!続き下さい (2022年2月28日 11時) (レス) @page32 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ピース(プロフ) - 最期が分かりませんでした。 (2017年12月1日 17時) (レス) id: fa425b4f2d (このIDを非表示/違反報告)
坂本優希 - ヤダ焦らしプレイですか?ノれないですね。人生は何事もノリとリズムですよ!(何 を 言 っ て い る ?) (2017年11月25日 21時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 終わりッスか!? (2017年8月15日 12時) (レス) id: 0633731848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:またにゃん | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。