検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:163,839 hit

クララと私-終&スキ魔- ページ29

ア「ご命令通り、ウァラクにちょっかいをかけていた全員にもう手はださないと言質を取ってまいりました」

『ありがとう…アズ君…ところで話し合いに行ってくれたんだよね?』

ア「はい!」

と言っているがアスモデウスの服は所々汚れている

『そ、そっか(これ以上深く聞いても無駄だな)』

すると突然アスモデウスに何かが当てられる

ク「ヒット!ヒット!」

ア「貴様!!」

ク「スライムペイント!Aちは青ね!
アズアズは白いからキャンバス!」

『えぇーうまく投げられるかな?』

ア「A様!?」

ク「負けたらジュースおごり!!」

ア「A様!逃げて!!」

『アハハ!!!』

ク「びゅんびゅんびゅーん!
ぎゃお!ぎゃお!今日は何して遊ぼうかな!」

悪魔学校生活
賑やかな遊び相手が出来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スキ魔

ク「Aちは私より背が低いのに力持ちだよね!!」

ア「ウァラク!A様は背の低いことを悩んでらっしゃるのだ!
あまりそう言うことを言うな」

『アズ君、それはフォローになってないよ』

ク「でも何で力が強いの??教えて!!」

『え?何でだろう?生まれつきかな?』

ク「背が低いのも?」

『いやそれは…(多分雪男に持っていかれたと思う)』

物質界にて

雪「はっくしゅん!…風邪かな?」

まったく関係ないところで雪男のせいにされていた

悪魔のお友達-その1-→←クララと私-その3-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイボン | 作成日時:2020年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。