検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:163,848 hit

“使い魔”召喚-その1- ページ21

獅「Aは本当に言うことを聞けていい子だな」

『うん!』

雪「姉さん!これを運ぶのを手伝って」

『いいよ!』

獅「A!悪いが掃除してくれ!」

『いいよ!』

サタ「オレと一緒に物質界(アッシャー)を手に入れようぜ!!!!!ギャハハハハッッッ!!!!!」

『いい…』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『よくないですんけど!!!!!……って夢だった』

Aはなんとも物騒な夢から目を覚ます

サ「グッドモーニング!Aちゃん!
朝ごはん 食べーよ!」

『は、はい』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイニングルーム

サ「よく眠れた?」

『はい、お陰さまで』

サ「今日は初登校だもんね〜」

『(い、行きたくない…
だって半分人間だってバレたら食べられるかもしれないし)その事で…お話が…』

サ「あ、その前に」

ちょいちょいと手を使用人のオペラにすると
オペラが手押し車の上にある大量の荷物を持ってきた

サ「入学祝い!」

『え?でも昨日、あんなにくれたのに』

サ「違うよそれは初孫祝い
これは入学祝いだってば!
オペラと一緒に刺繍もしたんだ
初めてだったけど楽しかったよ」

『へぇー…』

サ「それで話って?」

『学校に行きたくてたまらないって…ハハッ
(い、言えない)』

Aはお人好しであった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『それじゃあ行ってきます』

サ「いってらっしゃい!」

オ「全く気まぐれにも程があります
養子などいくらでもとれましょうに
半分悪魔とはいえ所詮は人間として生きてきたハーフの子を孫になど一体何をお考えで?」

サ「べっつにぃ
手のかかる子ほどかわいいってね!
よし後を追うぞ!初めての登校!撮影しないと!」

オ「今日は1日自宅業務です」

サ「そ、そんな、ちょっ、オペラ!?」

“使い魔”召喚-その2-→←魔入りました!-終&スキ魔-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイボン | 作成日時:2020年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。