検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:340 hit

. ページ5

中学生になって別れたあとも私はやっぱり惚れやすくて飽きやすかった。


コロコロコロコロ好きな人が変わった。

そんな自分が嫌だった。浮気しそうって思ったから。

まあ私が好きになる人は皆幼稚園からの友達のことを好きになってるっていうね。
私に行為寄せてくれる人は皆クズ男だった。

告白された。
実際に会ったことは無い。ただガルパ?だったかな。そのゲームやってる人達で作ったLINEグループで話して、個チャでも話すようになったってだけ。

その時好きな人はいなかったからOK出した。

でもその人は私と付き合うほんとに少し前まで私の友人と付き合ってた人だった。

乗り換え早いなーとは思いつつ気にしないようにしてた。


無理だった。

好きって言ってとか。名前呼んでとか。

私は好きじゃないのにその要望に応えた。

1週間我慢したが無理だった。振った。嘘コクだよと言われた。


あー。騙されたというか、恥ずかしいな。


自惚れてた自分が嫌になった。その男とはしばらく連絡を取らなかった。

後に友達に聞くと、告白に失敗したら嘘コクだよという人らしい。

へー。って感じだった。どうでもよかった。

相手が私のことを好きだろうが好きじゃなかろうがどっちでも良かったし私は好きじゃなかったからどうでもよかった。


この時思ったのは私は人に対しての興味が薄いということ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アセクシャル , 無性愛 , LGBT , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。