検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,247 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

半年後。
やっと君の顔が見れた。


----------------------------------------------------
こんにちはand初めましてAKI☆です。

本当はもうちょっと後に書く予定でした。
でも、あまりにも番外編を読みたいといってくださる人が多く

“これは、早く書かないと!!!”


と思い書くことにしました。

亀更新になる確率大です。すみません。







満月の夜に...。↓ドンへさんとのお話。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyuuketukidh/


僕の愛する人はSPY パート1↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sj-spy/


パート2↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sungminspy/

パート3↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/saranhespy/


ドキドキ家政婦〜SHINee↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shineelov/

恋はすぐそこに...。ONEWver↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shinee-sj/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ソンミン , SPY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kayeon - わー、正直ラストがわからない!!いい小説だな~>U<主人公カッコいい^_^bなってみたいっていう思いがあるんだよね笑守られるより守りたい派だから笑これからもふぁいてぃーん^^ (2013年4月15日 2時) (レス) id: 79897a24dd (このIDを非表示/違反報告)
AKI☆ - Kayeonさん» まともに更新できてない。ごめん明日には更新するからね(*´∀`)やはり、高校生は忙しい(T_T)乱闘シーンはAKI☆も大好きだからいれるつもりー。待っててね。クライマックスらへんでいれます(丿 ̄ο ̄)丿ブラックいれてきますね。AKI☆も応援してくれるあなたを愛してる (2013年4月13日 23時) (レス) id: bc5ee8c613 (このIDを非表示/違反報告)
Kayeon - ミンくんブラックなのにギュのブラックとはまた違う気がする笑乱闘シーン希望~^^主人公はSPYだからそれは入れてほしい~(私の勝手ないけんねこれ。笑)いつもありがとう、愛してる…(笑) (2013年4月8日 2時) (レス) id: 79897a24dd (このIDを非表示/違反報告)
AKI☆(プロフ) - みーにゃ☆さん» ありがとー。コメント助かります(*´ω`*)ブラックみん君ねぇ。了解です。なぜか、ブラックにしてみたくて笑意外と良かったのかな?これからどぉしょーかなぁ。実は番外編無計画です笑って、いつも無計画だけどね。大丈夫。たぶん。笑つもあありがとね。 (2013年4月7日 23時) (レス) id: 33589598f8 (このIDを非表示/違反報告)
AKI☆(プロフ) - Kayeonさん» ありがと。いつも、支えられてます(*´ω`*)みん君猫かぶってました笑笑かわゆす。笑笑←自分で書いたみん君なんだけどね。笑番外編でも、乱闘シーン入れちゃおうかなぁ?って思ったり想わなかったり。色々考え中です。頑張るね。(`・ω・´)ゞ (2013年4月7日 23時) (レス) id: 33589598f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKI☆ | 作成日時:2013年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。