検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:99,799 hit

モッツァレラチィズゲェム 弐  (他にも色々) ページ14

「ふっ、次は私の番だね……モッツァレラチィィィィズゥ!!!!」



天に向かって叫ぶ太宰。軽蔑の視線が集まるが本人は全く気にしていない。



『はっはっは、最後は私! 行きますよ、モッツァレ「済みません、階下から煩いとの苦情が……」済みませんでした』



その後探偵社でモッツァレラチィズゲェムが行われる事はなかった。理由は単純。

社長に怒られたくなかった。










場所は変わって。



「モッツァレラチィィィィズ!!!! ハァッ、ハァ、次ィ……!」

「モッツァレ……ゲホッ、ゴホ。中原さん、(やつがれ)は如何やら喉の調子が悪いので帰らせて頂きたく」

「巫山戯ンな芥川。手前先刻思い切り樋口に怒鳴ってただろ俺もやったンださっさとやれェ!」

「中原さん芥川先輩に無理矢理など酷いです! 芥川先輩は繊細なんですよ、先刻だって──」

「樋口黙れ」

「はい!」

「もういいから! いいから早くやれ! 頼むやってくれ! そして黒蜥蜴何勝手に帰ろうとしてンだコラ!」



ポートマフィア。凪の入れ知恵でモッツァレラチィズゲェムの存在を知ったエリスがやって欲しいと駄々を捏ねるのは──また別の話。









何か字数余ったんで……。

もし凪さんが某死神の世界にトリップしてたら(会話文だけです)。



「……何故、僕が組織の者だと判ったんですか?」

『エッいや……ふふ、何故でしょうか……(ひいい安室さん怖過ぎやべぇ私死ぬかも)』

「まッ、待て! クソッ、何処行きやがった……!」

『はあ〜、哀ちゃんコナン君から匿ってくれてありがとね。……後手も放してくれると助かるな!?』


「……貴女────、一体何者なの?」



口を滑りに滑らせまくって色んな処から狙われる事間違いなしですね。女性キャラが唯一の癒しかな。

もし凪さんが某海賊漫画にトリップしてたら。



「ゼハハハハ! 如何だ凪、俺達の仲間にならねェか!?」

『は? ごめんちょっと何言ってるか判んない。出直してきな』

「凪〜! 仲間になってくれよ!」

『ごめんなルフィ、取り敢えず腕を放してくれちょっ待っ死ッ』


「凪──何で、……何で鬼の子の俺を助けた!」



知人がヤバい程増えて助けまくる事間違いなしですね。後悔も希望も踏み越えていくだろうね。

探偵社で王様ゲェム・アリス様リクエスト→←モッツァレラチィズゲェム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあるアニメーター - マジですか!!!ありがとうございます!お願いします! (2020年1月21日 21時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - とあるアニメーターさん» へえーいいですねえ!やらせて頂きますとも、何かかなり滅茶苦茶な展開になりそうですが……(笑)。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
とあるアニメーター - そうですか!良かったです!リクエストで、そうだ、番外編作っちゃおう!と思った今日この頃の第3段を記念して…。みたいな感じで、今日この頃シリーズで出てきた文ストキャラ達をたくさん出してほしいです!こちらも長めになって良いので、よろしければお願いします! (2020年1月21日 18時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - とあるアニメーターさん» ええ勿論!ちょっと遅くなるかもしれませんが番外編もとうとう三!……ひええマジかあ。 (2020年1月21日 17時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
とあるアニメーター - この番外編、続編行きますか? 続編作って頂けたら、またリクエストしたいです。 (2020年1月20日 21時) (レス) id: 6c92e05c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作成日時:2019年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。