検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,945 hit





「一緒にいこう。」




***
山犬です

こちらは

【歌い手】男装海賊少女は拉致られました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/73230/

の番外編になります

ご本人と関係は一切ございません


CSS桜子さんにお借りしました。


nmmn界隈が荒れているようなのでパスワード限定公開。
パスワードが知りたい方は以下の文を添え【メッセージ】に。

・挨拶(最低限の挨拶)
・nmmn界隈の理解(「理解しています」という言葉だけではなく、どういう事に気をつけているか)
・パスワードの秘密厳守(パスワードを第三者へ伝えないこと)
・山犬やこの作品の感想やメッセージ(任意)執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男装 , 海賊パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ - 初コメ失礼します!!このお話のシリーズすごく面白いですね!! (2019年7月21日 16時) (レス) id: 9dfca2cd32 (このIDを非表示/違反報告)
- 山犬さん» おう!よろしく!……はぁ、そらるさんしゅき…。半分人間不信みたいになってたうらたんを最初に救ったのはそらるさんなんだよね。こういう、細かい過去編まで書いてくれる山ちゃん愛してる!← (2019年4月22日 8時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 楓さん» 私はうしさせのアルバムを買うぞ!!じゃあかっこいいそらるさんいっぱい出さんとな! (2019年4月22日 5時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
- 山犬さん» ふっふっふ…確かに私こそがそらるさんセコムだ!我を崇めy ((え?そらるさんのCDが7月発売?もちろん買うに決まってるだろう!!←(聞いてない)大っ好きな作者さんである山ちゃんが大っ好きな歌い手さんであるそらるさんのメインの小説書くなら行くしかないでしょ!← (2019年4月18日 17時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 楓さん» かえちゃんここまで来るとは……セコムだn(((そらるさんはここではだいかつやーくだよ!! (2019年4月15日 0時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2018年9月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。