検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:317,460 hit

17話 あ「子供かコイツは…」 ページ18

兄さんのとこに向かいながら天人を斬っていく

あ「兄さん!何こんな雑魚どもにてこずってんだ?白夜叉もそう大したことねぇな」

銀「”ああ“?うっせーぞ俺より年下の癖に!!」

あ「はいはい分かりましたよwwではでは、白夜叉様?俺が背中を貸しましょうか?」

銀「ニッ)ああ!頼むぞ!“白い戦闘狂”さんよ!!」


俺達は背中を向き合わせ戦った
俺の後ろは兄さんが守るそして兄さんの背中を俺が守る
俺は背後を認めた奴にしか任せないと決めていた
まあ、一番最初は坂本に任せたが…

取り合えずお互い目の前にいる敵に集中し戦っていた












数分後

銀「はぁ…はぁ…はぁ…………お、終わった〜」

あ「何、息きらしてんの…あ、もしかして疲れちゃったか?プククだっさー」

銀「んだとコラ!!やんのか?」

あ「上等だ馬鹿兄」

銀「俺は馬でも鹿でもありませーん!!残念でしたー」

そんなくだらない兄妹喧嘩をしながら
小屋に向かう
小屋に入ると小太郎と晋助が居た
先に来ていたようだ
よく見ると二人とも怪我をしている
兄さんもだ
……俺だけ怪我してねえ;

桂「おお、やっと来たかA、銀時」

高「今日こそはおめえらに勝つ自信がある」

俺達は時々天人を斬った数を競い会う遊びをしている
最初はなんて悪趣味な遊びだなんて思ってたがま、いつも斬ってるし…いっかと思ったので参加している
ていうか、このじょうい戦争に参加する前から天人斬ってたからな…

あ「で、何体斬った?」

桂「俺は、153体だ」

銀「勝った〜俺は165だし!やっぱり所詮ヅラだったな!!わははは」

高「一人でさわいでんじゃねえよ…俺は167だ」

銀「え…おい!!なんで低杉が俺より上なんだ?!数ごまかしてんじゃねえのか?!」

あ「兄さん…負けたからって;;;」

銀「なんだよ、いつも勝ってるからって………」

子供かコイツは

18話 あ「ぜってー許さないからな」銀「はっ...こっちだって!」→←16話 あ「どうやら、俺は酒を飲むとどっかの謝りキノコみたいになるらしい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵音 - 不意打ちの金時に腹筋が壊れましたwwwww (2022年4月1日 19時) (レス) @page14 id: e0ea7171f9 (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ - 身長163で30キロ台って可笑しくないですか? (2018年2月17日 15時) (レス) id: 7be352b008 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年10月9日 20時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
華(はな)(プロフ) - おもしろかったです^_^ (2015年8月15日 1時) (レス) id: 3394f75bae (このIDを非表示/違反報告)
バナナ♪(プロフ) - 甘辛中二病さん» ありがとうございます!嬉しいです!!頑張っていきたいとおもいます! (2014年9月27日 7時) (携帯から) (レス) id: a7c4457f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ♪ | 作成日時:2014年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。