検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:317,461 hit

あ「せ、せんせい?なんでそんなこと言うの?」10話 ページ11

少し早いが時は過ぎいまは、先生とお話をしている

松「ところで、A一つ質問していいですか?」

あ「なに?」

松「もし、いま私が知らない人たちに連れていかれて殺されてしまったらあなたはどうしますか?」

あ「殺したやつらをぶったおす!」

松「ふふふ…貴女らしいですね」


ガラララララ
すると、玄関の方から数人の足音が聞こえる

あ「あ、帰ってきたかも!」

松「だ、だめです!いっちゃ行けません!」

わたしは、そんな先生との言葉なんて無視で玄関に向かった

あ「おかえりなさ……い?」

そこには、しらない男の人たちが4ー5人いた

あ「どちら様で?」

「おうおう、このガキが松陽が言っていた新しい生徒か」

「けっこういい面してんじゃねえか」

あ「…」

私は、なぜか先生がいなくなるような気がして先生のいる部屋にはしってもどった

あ「せんせ…?!」

先生は私の横を通りすぎていき

松「行きましょう」

あ「先生?!なんで」

「ガキは、だまってな」

突然腹に蹴りを入れられた

あ「ぐっ…」

息が出来ない

お兄ちゃんが帰ってきた…
何かいっている
けど何も聞こえないすると突然家に火が放たれた

お兄ちゃんが男に殴りかかろうとする
先生が何かをいって男達と共に去っていく

銀「先生!!!なんでだよ!!せんせーい!!」

晋助達が来てお兄ちゃんを小太郎が外に連れていき
私を晋助が運んだ

そこから記憶がない

11話 あ「かかってこい!くそ天人共が!」→←桂「ktkr!」あ「小太郎?どうしたの」桂「い、いや何でもないぞ」9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵音 - 不意打ちの金時に腹筋が壊れましたwwwww (2022年4月1日 19時) (レス) @page14 id: e0ea7171f9 (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ - 身長163で30キロ台って可笑しくないですか? (2018年2月17日 15時) (レス) id: 7be352b008 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年10月9日 20時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
華(はな)(プロフ) - おもしろかったです^_^ (2015年8月15日 1時) (レス) id: 3394f75bae (このIDを非表示/違反報告)
バナナ♪(プロフ) - 甘辛中二病さん» ありがとうございます!嬉しいです!!頑張っていきたいとおもいます! (2014年9月27日 7時) (携帯から) (レス) id: a7c4457f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ♪ | 作成日時:2014年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。