検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:198,028 hit

fourty ページ8

『これからも僕たちがステージに立てるように応援してください!!』

"キャーーーーーー""お疲れ様ーー!"

のるまんなのステージが終わって国プの皆さんに手を振りながら結果発表がされる部屋へと移る。

「緊張する〜」と口々に呟く皆。

『皆頑張ったから皆一位だよ』
と手を繋ぎながら励まし合っていると

「5...4...3....2...」

と目の前のディスプレイにカウントダウンが現れた。

僕の隣で「Aが一位だったらいいな」と呟くスンウが僕の手を力強く握ったのを見て胸が熱くなった。

一番最初に5位でヒョンビン4位ジャウォルの名前が上がった。2人ともパートは多くは無かったけどよく頑張ってくれた。よくやったね、と2人とハグをして、再び画面に集中する。

3位はジュノで、反応があまりなかったけど、良かったねと頭を撫でながら微笑むとヒョンのお陰ですと照れながら答えるジュノが可愛かった。

「ヨハンかAが一位だね」と僕とヨハンを見るスンウに『自分が一番上手だったくせに』とほっぺをつねってやる。
「痛い」と言いながらどさくさに紛れて腰に手を回してくるスンウを引き離していると「おぉ!!」というみんなの声が聞こえてきて、ディスプレイには残りの順位が発表されていた。

"1位 ハンスンウ
2位 キムA
6位 キムヨハン"


『わ..!スンウ!!おめでとう!!!』

自分が一位になる事よりも嬉しくて思わず抱きつく。
驚いて放心状態だったスンウがやっと僕の背中に手を回してきて、「Aありがとう」と呟いた。
『スンウなら一位なれると思ってたよ。』と背中を撫でる。

「ヒョン、ジャウォリもハグしたいですぅ」

というジャウォルの声に僕を名残惜しそうに開放したスンウ。
いつもリーダーとして皆を支えているスンウが報われたようですごく嬉しかった。

その隣で自分が最下位になってしまったにも関わらず「おめでとう!ヒョン達が1位と2位になる事願ってました」と言うヨハンは本当に良い子で、

『ありがとうヨハン、ヨハンは僕たちよりもずっと可能性を持ってる子だと思うから順位は気にしないでのびのびとやってほしいな。でも、次も負けないからね!』と伝えると「俺も負けないように頑張ります、でも次もヒョンと同じチームになりたいです」と耳を真っ赤にしながら言うヨハンが可愛くて僕から抱きしめた。



(ヨハニ(ヒョン)羨ましい...)
(なんか背中に視線を感じる..)
(ジュノとスンウヒョンがすごい顔でこっちを見てます...!)

side story→←another story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:producex101 , X1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩都(プロフ) - 更新ありがとうございます!!やっぱりとても面白いです!これからも頑張ってください! (2019年10月19日 15時) (レス) id: 16d9298981 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - ちぇりさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです、、これからも楽しく読んで頂けるよう頑張ります^^よろしくお願いします! (2019年10月19日 14時) (レス) id: 8a6b67d615 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - 彩都さん» いつも読んでくださってありがとうございます!ノロノロ更新で申し訳ないです、、。これからもよろしくお願いします! (2019年10月19日 14時) (レス) id: 8a6b67d615 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇり(プロフ) - 作者様のお人柄からなのかお話が優しくて気づいたらここまで一気に読んでしまいました!更新楽しみにしてます! (2019年10月13日 22時) (レス) id: 3f39f65784 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 更新お疲れ様です!一話、一話全部面白いです!次のお話も楽しみです! (2019年10月8日 12時) (レス) id: 16d9298981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nannanan | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。