検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:198,071 hit

side story ページ9

mingyu side



『一生懸命なだけなミンギュじゃダメなんです、上手なミンギュにならなきゃいけないんです』

ポジション評価のレッスン後
個人インタビューを終えて部屋を出ると気が抜けて、左足が痛むのに気づく。
インタビュー中泣かないようにと必死に足を叩いて我慢していたみたいだ。


僕は練習期間も短くて、ダンスもまだまだでそんな僕への世の中の反応が厳しい事も頭では理解しているはずだった。でも僕も1人の人間だから悲しいものは悲しくて、僕は一体何をしているんだろうと考えていたら無意識にため息が溢れていた。

「ミンギュ?」

その暖かい声を聞いただけで涙が出そうになる。

『Aヒョン...』

「ミンギュ、インタビュー終わったの?」

『はい...』

「そっか、」

敢えて何も聞いてこないのはきっとヒョンの優しさ。

しばらくただ僕の隣に居てくれたヒョンが口を開いて

「ねぇミンギュ、泣きたい時はさ僕が肩貸してあげるよ。だから我慢しなくていい」

と優しく笑うヒョンに僕の中で我慢していた感情が溢れ出した

『.....っ.....ヒョン、僕このままでいいのか分からなくて...』

「....僕は今のミンギュが好きだよ。誰よりも一生懸命で、誰よりも誠実なミンギュが好き。」


ヒョンは本当に不思議な人だ。ヒョンの一言でこんなに温かい気持ちになれるなんて、先の見えない暗闇の中からヒョンの言葉で救われたような気がした。今までやってきたことが間違ってなかったんだって思えた。


その日僕は抱きしめて励ましてくれるヒョンの腕の中で気が済むまで泣いた。


1人でも今の僕を愛してくれる人がいるなら、僕は僕のまま頑張ろうと思う。

また明日からヒョンが好きな僕らしく頑張りますね、ヒョン。



(ミンギュ〜?)
(....スーッ...スーッ..)
(え、寝てる!?!?)
(....スーッ...)

if→←fourty



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:producex101 , X1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩都(プロフ) - 更新ありがとうございます!!やっぱりとても面白いです!これからも頑張ってください! (2019年10月19日 15時) (レス) id: 16d9298981 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - ちぇりさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです、、これからも楽しく読んで頂けるよう頑張ります^^よろしくお願いします! (2019年10月19日 14時) (レス) id: 8a6b67d615 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - 彩都さん» いつも読んでくださってありがとうございます!ノロノロ更新で申し訳ないです、、。これからもよろしくお願いします! (2019年10月19日 14時) (レス) id: 8a6b67d615 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇり(プロフ) - 作者様のお人柄からなのかお話が優しくて気づいたらここまで一気に読んでしまいました!更新楽しみにしてます! (2019年10月13日 22時) (レス) id: 3f39f65784 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 更新お疲れ様です!一話、一話全部面白いです!次のお話も楽しみです! (2019年10月8日 12時) (レス) id: 16d9298981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nannanan | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。