検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:234,237 hit

13 ページ13

.








もはや鬼ごっこのようなこの状況。




『……………ふふっ、何してんだろーね、私達』



照「だな」



可笑しくなって、

ふへへ、と笑い合う。








私を抱きしめながら、ゆらゆらと横に揺れるひーくん。




私もひーくんの腕に捕まり、その揺れに乗る。







ひーくんの匂いがふわりと漂う。




香水、じゃなくて、肌の匂い。






これ、好きだなぁ。




一生嗅いでいたい。






照「………ん、Aの匂いがする」



『私今日香水してないよ?』



照「うん、Aの肌の匂い。
めっちゃ好き。ずっと嗅いでたい」




『…………こわいね、私も同じ事考えてた』






やっぱり、兄妹。






似てるんだよな、何もかも。





でもね、私思うんだ。








照「俺は、Aと似てる事
昔は兄妹って実感させられるから嫌だったけど



今は、嬉しい。

誰よりも、Aに近い気がして、


嬉しい」







…………やっぱり私達は、






『………また、私も同じ事考えてた』






兄妹だ。






.






その時、ふわっと、






頭が軽くなった気がした。





.






すごく、ふわーっ、と。






.






瞬きをするたびに、






失っていたはずのパズルのピースが




どんどんはめられていくかのように、







ひとつ、またひとつと。







ひーくんとの、







照兄との記憶が、






.







蘇る。







.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (750 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1987人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

takkimakki(プロフ) - 一気読みさせていただきました。すごく面白くて切なくて、出会えて良かった。続きはもう書かれませんか。ぜひ読みたいです。違う媒体でも。お願いします! (2022年12月17日 9時) (レス) @page23 id: ff744b84c3 (このIDを非表示/違反報告)
スノ依存症★ - すごく面白かったです! 映画化していいくらいです★★★ 感動して泣きました!ww 続きめっちゃくちゃ楽しみにしてます!! (2022年2月20日 22時) (レス) @page24 id: 7c605c0e5f (このIDを非表示/違反報告)
ちーずたると(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!本当に素晴らしい作品でした。言葉一つ一つに深い意味が込められていて、引き込まれる魅力的な作品でした!続編を心待ちにしてます。 (2021年11月3日 20時) (レス) @page24 id: e50d624f5e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!以前からこのお話読ませていただいてからとても大好きな作品で何回も読んでいます。続編を心待ちにしております。岩本兄妹の続編が1番気になりますが、全てのストーリー気になるのでお手隙の際に更新お願い致します! (2021年9月1日 1時) (レス) id: 0f2b31d6ca (このIDを非表示/違反報告)
里沙(プロフ) - 一気読みしました!ハマったー!アナザーストーリーぜひお願いします!!凄く楽しみ(^^)個人的には深澤×アキがめっちゃ気になります♪ (2021年8月24日 19時) (レス) id: 9486d305e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナオレ | 作成日時:2021年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。