検索窓
今日:82 hit、昨日:92 hit、合計:1,316,615 hit

知らぬ! ページ1

それは突然だった


オクタ寮の3人に監督生を入れた5人で話していたら何かを叫んできた生徒に水をかけられそっちに気が向いていたら魔法が当たってた


次に目が覚めたのは保健室でクルーウェル先生が隣にいた


話を聞けばアズール達に恨み辛みが募った生徒達で奇襲をした


だが魔法薬は私と監督生が被り


魔法もフロイドがずらしたから私だけが被害にあったらしい


出血は酷かったが大丈夫・・・・・・



『先生、傷残ってますけど』



「完全には無理だった

仔犬の被った魔法薬が魔法威力を上げるものだったみたいでな

一番酷かったのが顔だった

すまない」


『先生のせいではありませんから』


耳の前辺りから頬下まで線を引いたように傷が残ってしまった


伸ばしていた髪もバッサリ切れていて整えてもらったけど悲しい


誰のせいと言ったら奇襲をした奴等で処分はされたらしいから私からは何も言えない


モヤモヤしてるけど皆が無事で良かった



その時は本当に思ってた


放課後にオクタの3人に監督生が来て話していたら


「にしても監督生さんじゃなくて良かったです」


っえ?



「小エビちゃんはぁAより小さいからもっと酷かっただろうねぇ」


「そうですね、大変なことになっていたでしょうから安心しました」



「あの魔法薬も危ない物だったみたいですし


聞いたときは冷や冷やしました」



何言ってんの?謝罪もないの?フロイド



なんで笑ってんのジェイド?アズール?



安心して笑顔の監督生も違うよね?




無事でも話すことは違うでしょ?



「なんでそんな顔してんのぉ?


心配でもしてほしかった?



Aは丈夫だもんへーきでしょ?」



そっか友達だって思ってたの私だけなんだな


『まだ貧血気味だから皆は帰りなよ

このあと先生達と話さないといけないから』



それだけ言えば皆は帰った


満面の笑顔でバイバイって言われて泣きそうだった



丈夫だからなんだろう?



無事だったから何なんだろう?



心配も感謝も何もないのかと落胆した



なら離れよう・・・・・



ユニーク魔法は隠れる系だから安心だ



理由なんてお前らの態度がムカつく!!!それだけだ

知らないよ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1012 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2988人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - 39さん» 上からなんて!何度も読んでいただけてる読み手さんがいる事が嬉しいです♪読み返しながら書き直していこうとは思います まだまだ未熟なので精進したいです ありがとうございます御互い気を付けて過ごしましょう♪♪ (2020年11月25日 8時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 冬季柊さん» 面白いお話しなのでその分頑張ってほしいという気持ちが湧いて出てしまいました。上から目線で申し訳ありません。不快に思われた場合はコメントを消す対処などお願いします。応援しております。今の環境下ですので、どうか身体にはご自愛ください。 (2020年11月25日 1時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
冬季柊(プロフ) - 39さん» コメントありがとうございます 意見が聞けて嬉しいです! 感情内部をもっと具体的に書けるように頑張ります (2020年11月25日 1時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 物語の内容や構成はとても面白いし、興味が湧きます。題名も引きつけるには充分ですので、これからも是非頑張ってください。長文失礼しました。 (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 様々な意見が飛び交う中、心が折れずに書き直すのは素直に尊敬に値します。訂正前、訂正後と読ませていただいておりますが、やはりまだ描写が甘く、理解に苦しむ文面が多いです。詳しくお話ししたいのですが、長文なのでコメントだと迷惑になってしまうので控えますが→ (2020年11月24日 23時) (レス) id: fb4b458560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作成日時:2020年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。