検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:41,719 hit

相談した日 ページ6

最近地味な嫌がらせが起きている

私のロッカーにあった置き傘がなくなる
(目撃証言から生徒会女子みたいだ)

後日晴れの日に置き傘が戻ってきている

廊下を歩いていたら背中を押された

周りが捕まえたからその場で生徒会女子に謝ってもらった

てか生徒会女子力弱くて私はよろめいて終わったよ?

「あの生徒会女子は何がしたいんだろ?」

「嫌がらせ空回りだよね?」

『てか小テストどうだった?

私はやっぱ応用が苦手だわ』

「引っかけはしゃーなし!次に向けて対策だー!」

「んー?後ろのはどうするの?」

『気にするな目があったら話しかけてくるかもしれないぞ!』

「生徒会女子が妖怪扱い(笑)」

『それに先生に話してあるから大丈夫

あんま酷いと内定に響くし(笑)』

無視に限るが鬱陶しい

てか周りにも恨まれてるだろ?生徒会女子

助けてくれたり証言してくれる人が多い気がする・・・

敵は作りたくないな本当



珍しく一人で帰宅中に鬱さんに会った

「今晩は♪

一人みたいやね?お話しよ〜や♪」

『いきなりなんですか?

私は話すことないんですけど?』

「僕はあるんですー

とりあえず其処の喫茶店で話そ?」

走る方が面倒と思って素直についていった

注文も終わったし話すか

『何用で?』

「あーゾムの事なんやけど

此のままでええの?」

『別れましたから(笑)』

「イメチェンもして俺らわからんかったんよ?

探すのに手間取った(笑)

クール系の別嬪さんになったんやねー」

『それはどうも

あーそうだ!私も用があるんだ

生徒会にいる女性が私にちょっかい出してきて迷惑だから注意してね』

「それはすまんな

次会ったら話しておくから

でな1回ゾムと話たって」

いや簡単に終らすなよ

『何話すの?

話すことなんてないよ』

らちがあかんな?

「そこをなんとか!」

『そもそも本人が来ないで他人任せとか良い身分だね?

話は此処までまた今度

じゃぁねー』

お代を置いて帰った

残った鬱君はビックリしていた

「あれが素なん?」

何故か泣かれた日→←何か自慢?された日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - プラナリアさんコメントありがとうございます!!頑張っていこうと思います!(*´ω`*) (2020年8月29日 12時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
プラナリア - あースコスコのスコットランドです。頑張ってください! (2020年8月28日 15時) (レス) id: 1be723e7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作者ホームページ:http naru1  
作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。