検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:39,115 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







貴方「赤葦ー」






自分の名前を呼ぶ、聞き慣れた声。

自然に嫌がるように眉間に皺を寄せつつ、ゆっくりと振り返る。






赤葦「何です____」


貴方「これ、この前のホラー映画。

…見たいって、言ってたでしょ?」






顔面に押し付けるように、ギリギリまで近付けられたホラー映画のDVDケース。













赤葦「_____ッッ!!!!!!!????」






貴方「…もしかして苦手?
赤葦クンも、可愛い所あるねーw」






…幽霊恐怖症の俺、赤葦京治。

心底嫌いな先輩に、弱点ばれました。












前作↓





一青*、小説リスト作りました。
http://uranai.nosv.org/u.php/list/hitoao





↑こちらに他作品をまとめていますので、宜しければ。





こんにちは、一青*です。

恐怖症シリーズ第二弾は、梟谷のお母さん、赤葦になりました!!

幽霊恐怖症の赤葦が、心底嫌い(だと思っている)な先輩に遊ばれるお話です。

閲覧お願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一青* - 赤葦くんは俺の嫁ッ!!さん» 了解!! 続編で楽しみが一つ増えた!! って言われるように頑張る!!!(・ω・´ あとリエーフはマジで好きだなぁ…リエーフ見参、早速見たしね← (2015年3月26日 19時) (レス) id: aa79171ede (このIDを非表示/違反報告)
赤葦くんは俺の嫁ッ!!(プロフ) - 完結おめでとう、とか死.んでも言わんわ((楽しみがひとつなくなったんだから!←アンケ、ノリでリエで。リアルはひととも好きな三人なんだけどw (2015年3月26日 17時) (レス) id: d58433cf82 (このIDを非表示/違反報告)
一青* - ビチグソ丸さん» 有難う御座います!! 月島くん、了解です^ ^ 続編も頑張ります!!! (2015年3月26日 9時) (レス) id: aa79171ede (このIDを非表示/違反報告)
ビチグソ丸(プロフ) - はじめまして!このお話、面白くて自分の好きなキャラなのでニヤニヤしながら読ませて頂きました←アンケートは月島くんが良いです!次作も楽しみにしています! (2015年3月26日 9時) (レス) id: dcabb0796a (このIDを非表示/違反報告)
一青* - わーぴょんさん» 有難う御座います!! 面白いと感じて貰えて嬉しい限りです(*´艸`*) 研磨くん、了解です!!! (2015年3月25日 23時) (レス) id: aa79171ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一青* | 作成日時:2015年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。