検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,998 hit

貴方ウルフ其の参 ページ4

メ「おー来た来た。君が封笑狼だね」

封「気安く呼ぶでない。穢れるわ。」

メ「こわいねー・・・せっかく助けようと思ってるのに」

封「わらわはこやつの味を気に入っておる」

メ「じゃーあっちでどーぞ。阿良々木君」

阿「ああ。」

封「今日はやめじゃ」

阿「どうして・・・」

封「月が隠れそうじゃ。これじゃ力がだせん」

そういって瑠璃上に戻った

貴「どう・・・でしたか?」

阿「月が隠れた。また今度だ」

メ「瑠璃上ちゃん。だったけ。40万で」

貴「はい・・・・あとこれ差し入れです」

阿「ミス○ードーナツか。ありがとう」

忍喜びそうだな。

貴「じゃあ・・・」

バタバタ

メ「気をつけてよ阿良々木君封笑狼は手に終えない力を持ってるから」

阿「ああ。」

貴方ウルフ其の四→←貴方ウルフ其の弐


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:化物語
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なるほど!あと、其の碁で「風笑狼」になってますよ〜 (2012年7月30日 9時) (レス) id: e0762e8f79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!化物語の小説は少ないので応援してます!あと、封笑狼って何て読むんですか? (2012年7月7日 17時) (レス) id: d92412455c (このIDを非表示/違反報告)
$kurosu$ - 面白かったですよ 頑張ってください (2012年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: f494d7d9de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷菓子 | 作成日時:2012年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。