検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:27,140 hit

十四「第5話!!」 ページ7

闇松です!

将来の夢は、声優になって、六つ子を養う事です!←

俺のプロフィールの内容を自分が書くときに、1個ずつ紹介しマッスル!


Aside

実森に悪い事しちゃったなーww

お、そろそろ弟達が帰ってくるな。

六つ子「ただいまー」

フッ、やはりな。私の見計らいに間違いは無いんだぜ!

『お帰り〜。今更だけどさ、あの子私の友達だった。』

おそ「そーなの?!」

チョ「なんかごめん、、、。」

『いーよ。私が誰?って言っちゃったのが原因だし。こっちこそごめんね?』

十四「全然だいじょーぶ!」

『お詫びと言っては何だけどさ、王様ゲームしない?』

はい。これはお詫びじゃないね。
ただ私がやってみたかっただけです。ごめんなさいw

一「ヒヒッ良いね。」

トド「ヤろう!」

カラ「カタカナになっているぞ、トドまぁつ?」

トド「え?でも本当の事でしょ?」

おそ「まぁ、確かになw」

チョ「は?!本当にやんの?!大丈夫なの?!」

こいつらは何の話をしてるんだろうか。
まぁいーや。割り箸とかの準備しよう。

『私割り箸とかの準備してくるから。準備し終わる前ににさっきの話終わらせとけよ?』

六つ子「は、はーい。」

はぁ、昔から返事ピッタリだよねw
変わってないなぁ


おそ松side

おそ「待て待て待て!うちのねーちゃんは危機感足りなさすぎじゃね?!」

トド「それな!自分が美人だって事自覚してないのかな?!」

十四「タッティィィィィィィィ!!!」

一「ま、わかってない方が俺らとしては都合良いでしょ。」

カラ「フッ、そうだな。無自覚の方が、ヤりやすいぜ。」

おそ「よーし!それじゃあ!」

チョ「待て待て待て!!」

あーあ。チョロシコスキーのお出まし←
全くよ〜。常識人のフリして本当はねーちゃんとシたいくせにw

おそ「ん?なんだよ〜」

チョ「本当に襲うの?」

一「そりゃ襲うでしょ。王様ゲームなんて美味しい話もう無いかもだし。」

チョ「、、、姉さん嫌がらないかな?」

カラ「ハッ!確かに姉貴が嫌がるかもな。」

十四「じゃあさ、セクハラから始めてくのは?!」

六つ子-十四「それだぁぁぁぁぁ!」←

よっしゃー!ねーちゃんにセクハラしまくるぞ!!

第6話でふ!→←だ、第四話です...


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奏.*(プロフ) - 皆元気かああああああああ (2018年10月29日 11時) (レス) id: 43c37d5e6d (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 和奏さん» 久しぶり★ (2018年8月24日 23時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)
和奏(プロフ) - はろー!私だよ☆(( (2018年3月4日 13時) (レス) id: 43c37d5e6d (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 私がコユキだってことは秘密だぜ( ・´ー・`)どや (2018年2月14日 19時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 闇松さん» や、やみまとぅー!?!?あ、すみません私コユキです← (2018年2月14日 19時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇松&和奏&コユキ&ほの&まくら&博麗霊夢 x他2人 | 作者ホームページ:闇松&和奏&コユキ&ほの&まくら&博麗霊夢  
作成日時:2017年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。