検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:112,231 hit

new life5 ページ6






悠真「んで、学校はどう?」


A「ん・・?楽しくやってるよ!」











寒いから、って悠真が連れてきた喫茶店は


甘い香りが漂っていて


少し、大人の雰囲気





悠真がブラックのコーヒーを頼むから


意地をはって私も頼んだ










A「んっ!にがっ」


悠真「なんだよ(笑)初めてだったのかよ(笑)」







笑いながら私を見て、コーヒーを飲む悠真は


すっごく大人に見えて。


置いていかれてるように感じた











悠真「お前なんにも変わってなくてよかったよ(笑)」


A「うるさいなぁ・・子供で悪かったわね!」







むっと拗ねるような態度をとって、


目の前においてあるショートケーキをがむしゃらに食べる


私だって、子供じゃないもんね








子供じゃ・・ないもん







悠真「やっぱ可愛いわ」


A「えっなにが!!///」











悠真「まぁ、俺以外好きになるやついねぇだろーけど(笑)」


A「う・・うるさいっ///」








図星だったから、ちょっと下を向いたら


ははって悠真は笑って。





その笑顔がやっぱり


前の悠真と違ってて














なにか・・すごく距離が開いたみたいだ





new life6→←new life4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , バカップル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳充← - 面白いですね!! 彼氏の名前入れてニヤニヤしてました← (2014年8月14日 3時) (レス) id: 6a7586957c (このIDを非表示/違反報告)
由理香(プロフ) - めっちゃくっちゃおもしろかったです!!続きが読みたいです! (2014年1月6日 16時) (レス) id: 97c1a5aedf (このIDを非表示/違反報告)
イチゴジャム - キュンキュンしました!(^_^)/ 私の好きな人とキャラが、似ていたのでびっくりしました! もー最高 です(^-^)v今中1で、好きな人とはクラスが違い、喋ることがないので来年は,同じクラスでこの小説の様な恋が出来たらいいなと思います! (2013年12月16日 21時) (レス) id: fe607cd682 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - もーヤバかったです!私には刺激が強すぎるくらいにキュンキュンばかりしてました!!女の子の憧れの物語です!最高ですー! (2013年11月5日 11時) (レス) id: 467e20c424 (このIDを非表示/違反報告)
サヤエンドウ(プロフ) - 読んでてすごくキュンってしました(o^^o)終わりもすーごくよくて、2人が羨ましくなりました! (2013年11月4日 17時) (レス) id: 426426b790 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤色☆ | 作成日時:2012年12月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。