検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:65,340 hit

ページ11

秀吉「てか、ビート対決ってなに?正直どっちか勝ったか
分かりにく、音楽なんて好みもあるやん?」


みやび「そうですか?」


「私もそう思う、正直ドラムより琵琶の方が好きだし」

でも本当のところを言うとギターが好き


みやび「でも、上杉くんの演奏素晴らしかったです!」


秀吉は頭をつつきながら言う




秀吉「まぁ、俺やったらここ使った戦いをするけどなぁ」



「秀吉は頭だけが取り柄だもんね」


秀吉「そのうるさい口塞いだろか❤」




「遠慮しときまーす、あっ信長干し柿ちょーだいー」


私は秀吉からのキスから逃げるため
信長に干し柿をたかりに言った


みやび「浅井Aは豊臣秀吉に対して
ツンデレだった説もありましたわ」


みやびが何言ってるかはよー分からんかったけど
干し柿は美味






しばらくするとうちのクラスに転校生が来ることになった



「ん、ホタテの匂いがする」


ホタテの匂いがしたので信長の元に行こうとしたが魔村さんが
来たため断念食べたかったぁ



魔村「一同、注目」


理事長「おはよう」


何回みても理事長には慣れない
普通にしてくれないかな普通に



魔村「今日から特進クラスに転校生が加わります。どうぞ」



扉から入ってきたのは徳川家康という人物だった



徳川「徳川家康だ」


みやび「あれが徳川家康 ブツブツ」


みやびのお得意のブツブツが始まった


秀吉「なに1人でチャコチャコゆうてんねん」


「いつもの事だし、いいんじゃない?」





井伊「15歳じゃねぇだろ、見えねぇよ」

私が心の中で思っていたことを代わりに井伊が言ってくれた




「てか、皆も15歳に見えないけどねみやび覗いたヤツら全員」


秀吉「え?俺も?」


「秀吉は24から25歳に見える」


秀吉「それ中の人や!」

おっとメタイメタイ失敬失敬




魔村「皆さん、お静かに」



理事長「それでは、皆仲良くな フフっ」


理事長きんもぉ好きになれないわ


魔村さん達が帰ると
徳川は席を探し座り込む
あれそこって武田の席じゃ...
席に着いた徳川に井伊達が絡みに行く
でも徳川にゴミ扱いされ怯んでいた
明智の声も聞こえないほど...


秀吉「まあまあまあまあ、2人とも落ち着いて
どうしてもいうなら、旗印戦で...」

・→←勝つと思えば勝つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 西畑大吾 , 豊臣秀吉   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 方言あっていますよ!私大阪なので!遠慮なく聞いてください (2022年9月5日 22時) (レス) @page6 id: 4439453481 (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2022年8月17日 22時) (レス) id: 83295ca788 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 面白いです!更新楽しみに待ってます! (2022年8月16日 1時) (レス) @page18 id: 2a8d4606f0 (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます!ほぼ自己満だったのでこのように言って頂けて嬉しいです!頑張ります! (2022年8月12日 21時) (レス) @page14 id: 83295ca788 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - とっても面白くて、続きがたのしみです。 更新を楽しみに待ってます。 (2022年8月11日 14時) (レス) @page14 id: 83697b1c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばにら | 作成日時:2022年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。