検索窓
今日:12 hit、昨日:88 hit、合計:8,850 hit

蒼い月 ページ46

私の名前はAA。

⁇『どう?ちゃんと変装できてる?』

雷「はい、完璧です」

遂に始まってしまった戦争の仲介を行う為、変装しているマフィアのボスだ。
天京戦争が始まった。仕掛けるのは京極組、久我虎徹。狙いは華太くん。
天羽組のキーマンを殺ろうとするその精神はいいけど、殺させはしない。
とはいえ、そのまま出てくとバレるしどっちかに肩入れするのはNG。なので変装をしている。

銀『はい、こんにちはー、銀ちゃんだよ』

銀、私の男装時の名前だ。白に近い銀色の髪にカラコンで色を変えた蒼い目が特徴。正体がバレたくない時はこうしてる。

雷に送ってもらって戦闘が行われている路地裏に来てみれば、その惨劇は手に取るように分かった。虎徹くんに華太くん、飯豊くん、みんな大怪我をしている。特に虎徹くんと華太くんは腹に重傷を負っている。

銀『(早くどうにかしなきゃ)』

おそらく、私が行ったところでどうこうなる話ではないだろう。なので、増援をわざと呼ぶ。先に見つかった、京極組の野島くんと六車謙信に話しかける。

銀『あ、あの、京極組の人ですか?さっき路地裏で人が戦ってて…』

野島「!!久我の兄貴!」

六車「!…そうか、兄ちゃん、教えてくれてありがとう」

2人は路地裏に向かっていった。華太くんは馬鹿じゃない。こうすればすぐに逃げてくれるだろう。

銀『ただいまー』

雷「?!…あぁ、ボス。おかえりなさい」

声まで変えてるせいか、みんなでも判別できないみたい。ちなみに変声機は使ってない。すごいでしょー!

優華「…懐かしいわ、その姿」

銀『優華は…僕が好き?』

優華「…どうかしら、確かに貴方は私の初恋よ。でも、Aちゃんが好きよ。見た目じゃなくて、中身が好きだから。どっちも好き」

銀『そっかー、僕の、中身…えへへ(てれてれ』

雷「(あー…いつものボスじゃねぇけど、良い…)」ジー

優華「雷、運転に集中して頂戴」パシャパシャ

車の中で、そんな会話をしながら家に帰る。変装はもう必要ないので脱いだ。
その時、スマホが鳴った。蓮からで、無事に両者とも闇医者に行ったのとこと。よかったぁー。

雷「そういえば、ボス。その姿に名前くらいつけたらどうっすか?」

『名前は銀だよ。銀ちゃん』

優華「一般人の人はそれでいいんだけど…裏社会用の名前をね?Aちゃんでいう、黒薔薇的なやつ」

『えー、決めたことないな。今どんな感じで呼ばれてるの?』

雷「そーっすね…」

銀翼の救世主→←くもの知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。