検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:30,347 hit

:19 ページ19

イテホはそう言って、ファンソナと付き合うことになったんだ





それからジェヒへの嫌がらせやいじめは一切なくなったんだけど





イテホとファンソナが付き合ってる事を知ったジェヒが、今度はイテホに別れを告げたんだ





イテホがファンソナと付き合ってたのは、いつかは前みたいにジェヒと幸せに過ごすためだった




でもそんなジェヒにもう別れよって言われたんじゃ、もう立ち直れないって俺たちに相談してきたんだ





TH:『ソナや。守るものがなくなった。お前とももう付き合えない。』






SA:『あたしは嫌よ。絶対別れない』






そう言って、イテホはファンソナからのLINEも電話も全部無視してたんだ






俺達も悔しくて、ジェヒとクラスメイトに全部説明したんだ






そしたら徐々に、前みたいにイテホとジェヒがまた仲良くなった






その後全校生徒にも、全部ファンソナの仕業だったってことがバレて、ファンソナの友達も離れていって、1人になった








ファンソナはまた新たな変なうわさを広めようとしたんだけど






誰もファンソナの言うことを聞かなくなったんだ







DO:「そうゆうことか」






チング2:「そう。だから、ファンソナが言っていた浮気はその時の事だと思う」






チング1:「浮気ってそうゆうことか。てっきりまた新しい彼女作って浮気したかと思ったわ」







チング2:「お前は何を聞いてたんだよ」







DO:「で、イテホとソンジェヒは復縁したの?」







チング2:「してないよ。2人とも疲れちゃったみたい。でも今は仲のいい友達に戻ったよ」






DO:「そっか。あの二人もだけど、お二人さんも大変だったんだなぁ」






チング1.2:「まぁね笑 でも、なんでギョンスくんがこの話について聞いてきたの?」






DO:「あ、僕は噂で聞いて気になって聞いただけだよ」






チング1:「そっか!また聞きたいことがあればいつでもきいてね!」






チング2:「お前は何も聞いてないだろ」バシッ





DO:「うん!ありがとう!」





こんな事知ってもどうせ殺ることには変わらない







でもせめて僕の中では納得したかった





でも、あぁいうイテホみたいな善と善みたいな組み合わせの人間は生かしてあげたくなる





そんな時にあの問題児が僕のとこに来た

:20→←:18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EXO - とても面白そうです!頑張ってください!! (2019年10月26日 22時) (レス) id: 8b41a6921c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボミ | 作成日時:2019年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。