検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:91,498 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも!晴れの空です!



さてっ!恋愛教室ですが総悟と土方が出てきます!


恋の迷路に迷い込む主人公に注目です!


そして総悟と土方と過ごす高校生の1年間を小説にしたいと思っていますが、

私はネタがつきるのが早いのでコメントなどでリクエストお願いします!




それと私のその他の作品はこんな感じです♪



ドS男子たちの愛した女
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a-mu/



ウチが…恋しちゃってええの?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a-mu/



過去と未来ー誰との恋?ー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bisuk/



晴れの空 短編集 リクエスト募集
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/izuk/




短編集はリクエストをお待ちしてます!!





ぜひこちらもお読みください!



コラボ希望の人も待ってます!




でわでわ♪執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴れの空(プロフ) - いちごさん» 本当ですか?!ありがとうございます!!嬉しいです…!!ドS男子達シリーズもですか?!私の書く夢小説が?!嬉しくて涙が…本当にありがとです!! (2013年12月6日 17時) (レス) id: a874ec453e (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 「ドS男子たちが愛しすぎた女」も見てます!晴れの空様の書く夢小説が大好きです///応援してます! (2013年12月6日 1時) (レス) id: 533096070b (このIDを非表示/違反報告)
いちご - めちゃくちゃおもしろいです!がんばってください!! (2013年12月6日 1時) (レス) id: 533096070b (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - 嘉那さん» 本当ですか?!それはそれは何よりです!! (2013年12月4日 17時) (レス) id: a874ec453e (このIDを非表示/違反報告)
嘉那(プロフ) - 名前同じまぢ吃驚したww (2013年12月4日 1時) (レス) id: a125b4d15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れの空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ika/  
作成日時:2013年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。