検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:212,505 hit

__*スケッチブック40 ページ41

廉side
 









廉「はっ!や、別に../」

美月「「今さらとぼけないでよ笑」」









 はい正直になります

 有川は怒らせると怖いからな.....笑









 Aのことはずっと好きだった、物心ついたときから









 家が隣同士だから小さい子から遊んでいて

 俺の中にはAしかいなかった









 







 Aが大好きだったお父さんが亡くなったとき









 絶対にAをもう泣かせない
 
 Aのずっとそばにいるって決めたんだよ









 でも俺は中学のときはバカだった









 男だからまぁモテたいって気持ちはめっちゃあった

 だから初めて女子に告られたとき嬉しくて告白をOKした









 Aのことが好きなくせに

 









 付き合ったことはAも知ってた

 まぁ噂になったから伝わったんだろうな









 だけど付き合ってた女子から片桐はAのことが好きなんでしょ?って言われて

 別れを告げられた









 俺ってAを好きなように見えるのか?

 ホントに好きだけどさ隠してるつもりなのに笑









 それからは彼女をつくらなかった









 Aに一直線だから









 高校生になるとき俺は迷わずAの行く高校を選んだ


 Aはまた廉と一緒ー?とか言ってたな笑









 あたりまえに一緒だし!









 それからAが有川たち3人と仲良くなって、


 俺もAと絡むといつもあいつら3人もいるから女友達みたいな









美月「「片桐くん!
  なんかしゃべってよ」」

廉「待てよ。少しくらいは思い出を振り返らせてくれ」

美月「「え..きもい」」









 また昔話にもどりましょうね









 別にAが好きとか表に出したことはなかった

 男友達だって、ホントに仲のいいやつにしか言ってないし


 









 なのに有川にはすぐばれた

 放課後呼び出されてばればれだよって言われた









 俺ってそんなにわかるか?笑



 

__*スケッチブック41→←__*スケッチブック39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - #Happiness#GENE#Loveさん» ??笑名前違うけどヒラオリだよ! (2016年9月23日 2時) (レス) id: 0f216dd85d (このIDを非表示/違反報告)
#Happiness#GENE#Love(プロフ) - 間違えた (2016年3月8日 18時) (レス) id: 5dec702be9 (このIDを非表示/違反報告)
#Happiness#GENELove#(プロフ) - ヒラっち!やっほー (2016年3月5日 11時) (レス) id: efa64280d8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラオリ(プロフ) - Exさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!頑張りますね♪ (2016年2月23日 17時) (レス) id: 74a2b3cdca (このIDを非表示/違反報告)
Ex - めっちゃヤバイです!玲於君やばい!更新頑張ってください! (2016年2月22日 13時) (レス) id: 38e8327e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒラオリ | 作成日時:2015年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。