検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:247,436 hit
*









こちらは、ウネ婚記念に作った配布本に納めたお話です。
挿し絵をフォロワさんが描いてくれて素敵な冊子ができました。


当初、ウネ婚は大阪しか行けない予定でしたので、
手渡しできなかった方には送料だけ戴いて郵送もしました。


そして、元々はこちらに掲載の予定はありませんでした。


1度期間限定で公開もしましたが、その後また友達限定に戻しておりました。


今回、10月15日のドンヘの入隊を控えて全体公開にすることにしました。


今まで読めなくて友達申請してくださった方、
申請したけれど不具合で承認できなかった方、ありがとうございました。
そしてすみませんでした。



これからの2年間、まだまだ始まってもいないわけで
どうしていいかわからない状態ではありますが、

入隊を控えたメンバー、そして今現在服務中のメンバー、
服務を終え戻ってきてこれから、というメンバー、
そして近い将来入隊を控えているメンバー全員のペンのみんなで
支えあって3年半後のスパショでまた会いましょう。



さくらこ。




*執筆状態:完結




























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - アインさん» アインさん、コメントありがとうございます。なかなか偏りがちなキャラですが、楽しんでいただけて嬉しいです\(^o^)/ (2015年7月10日 12時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
アイン(プロフ) - さくらこさま さっそく読ませていただきました このドンへちゃん可愛いくて 可愛いくてなんでも許してしまいますね シリアスなのや明るいのも さくらこさまのお話大好きです (2015年6月28日 23時) (レス) id: 4715a3cfd3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ミーキーさん» ミーキーさん、コメントありがとうございます!ほんと、近づけば近づくほど、その現実を受け入れられるんだろうか、と思います。彼のいない2年間をどうやって過ごせばいいのか…一緒に彼を待ちましょうね(泣) (2015年6月19日 7時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - kaoさん» Kaoちゃん、お久しぶりです〜ずっと忙しかったみたいですが体調は崩してないですか?いやいや、大したものではないですが、少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。こちらこそ、あちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m (2015年6月19日 7時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - にゃーさん» にゃーさん、コメントありがとうございます!こっそり読んでくださってたんですね。これからも頑張りますのでコメントまたくれると嬉しいです( ´ ▽ ` ) (2015年6月19日 7時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2015年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。