検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,283 hit
| CSS こんにちはー!こんばんはー!彩奈です!
まあ、ひょんなことからですが、相談したい人の助けになりたいと思って始めてます!
よろしくお願いします!ささいなことでもいいですよ!
私が答えるんじゃ面白くないので、ある、キャラになりきって応えていきたいと思います!

キャラメニュー表
探偵チームKZ事件ノートから。
立花彩
上杉和典
黒木貴和
小塚 和彦
若武 和臣
美門 翼
七鬼 忍

コナン&まじっく快斗から
コナン
工藤 新一
毛利 蘭
服部平次
遠山和葉
怪盗キッド
黒羽 快斗
白馬探

他にも、募集してますよ?
コメ欄で、相談内容〜、キャラ〜、を教えてください。

ぜひぜひ拡散よろしくお願いします!!


占いツクールの人たちのためになりたいので。

CSSは、上杉愛梨様(愛梨)からお借りしています。
宣伝愛梨のCSSです!
【CSS】ゆめかわいい

2019/05/11 彩奈。執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 6.45/10

点数: 6.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 毒親の対処法を (5月28日 17時) (レス) id: e4d17b1f4b (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 自分は気になっている人がいます。でも、アホキャラとして有名な自分とそのコンビと言われているヒロ(彼のあだな)とは犬猿の仲なんです。自分はヒロに恋をしていると分かっているんです。どうすればいいですか?和葉ちゃんと平次に、解決してほしいです! (2022年3月26日 19時) (レス) id: a2ba716d3f (このIDを非表示/違反報告)
彩奈@Project KZ(プロフ) - 杉村咲夜さん» わかりました!! (2019年9月18日 15時) (レス) id: 51da5dd2cc (このIDを非表示/違反報告)
杉村咲夜(プロフ) - どうしたらよろしいでしょうか? (2019年9月15日 17時) (レス) id: 613d35a121 (このIDを非表示/違反報告)
杉村咲夜(プロフ) - 今も足を踏まれたり叩かれたりがありました。学校にも家にも居場所がなく生きずらいです。誰にもこの悩みを言えず苦しいです。家族に言ってもキレられるし、学校の先生に言っても“そんなことないよ”と丸め込まれるし、クラスメートを頼れる人も居ない状況です。 (2019年9月15日 17時) (レス) id: 613d35a121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TERUKO/  
作成日時:2019年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。