検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:161,739 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私の知らないところで、貴方は何をしていたんだろう。


私の目の前で、貴方は何を思っていたんだろう。

--------------------------------------------------------------
*9人のちょっと悪い雪男さんの短編集。
*長編まだ公開できないので代わりにこれ読んで待っててもらえませんか作品その2。
*貴方も出ます!
*関西弁に自信が無い。

※フラグ立たないギリギリの裏表現あります。ご注意ください。



よろしければこちらも
Dear master...
一家に一組、すのーまん。
eERie CiRcuS



一つ前に戻る
Bad boy, One night...?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:悪い男   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮舘の女 - 涼太が限りなく切ない役柄(泣)一回でいいからメンバーに抱いてもr…すみません。取り乱しました。これからも頑張ってくださいね! (2020年7月5日 7時) (レス) id: 2b51865c27 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rikoさん» コメントありがとうございます! 大人な物語を書きたいなと思っていたので、楽しんでいただけて嬉しいです。一部とんでもないメンバーもいますが…笑 最後までお付き合いよろしくお願いいたします! (2020年5月6日 23時) (レス) id: afd227522a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» きっと彼には複雑な過去があるんでしょうね…(遠い目) ここまでやばい役は逆に彼にしか出来ないと思うんですよね(開き直り) こんなのもありですよね(とは) (2020年5月6日 22時) (レス) id: afd227522a (このIDを非表示/違反報告)
Riko(プロフ) - ラウールが切なすぎます( ; ; )アイドルという仕事をしている以上、現実でもそういう辛い思いをしているのかなと思うと…。前作から読ませていただいてます。切ないながらも、どこか素敵だなと思ってしまったり。これからも更新楽しみにしております。 (2020年5月6日 15時) (レス) id: 1a0f5e5879 (このIDを非表示/違反報告)
如月ヨシノ。(プロフ) - なかなかに佐久間さんがやばいやつになりましたね…。でもわかります。なんかそんな感じがする。(とは) (2020年5月6日 11時) (レス) id: 3b8dd45881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。