検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,498 hit
極楽蝶8代目リーダー



×



亜華羽蝶の女番長



×



Night'sのトップ




のちょっと変わった青春ストーリー






誰も幸せになれんルールって何なんじゃ!





その一言で他グループとの恋愛禁止が解禁になった






司の思いは久美に届くのか…






2人に近づく亜華羽蝶のトップ







Night'sのヒロと貴女の関係







三角関係じゃおさまりきらない!









ー男じゃったらはっきりせんかい!ー








ー僕のジュリエットに手を出さないでくれるかな?もしそんなことしたらお仕置きだよ。ー





ーお前を守るためならなんでもするー







極楽蝶×亜華羽蝶×Night's



それぞれのグループで起こる派閥。




貴女を自分のものにしたい男の欲望。






彼をめぐって起こる女同士の嫉妬。





貴女が大事なのは






友情や仲間?





それとも





自分の恋?






恋愛サバイバルゲーム




スタート。





ーーーー
健人はもちろんはっしー、安井くんも出す予定です!



物語の説明は大げさなふりでしたねww




この長編だけに専念しようと思います。


BADBOYSの原作とは異なります執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐木司 - わしじゃけどつずき更新まだなんかの〜? (2013年11月12日 14時) (携帯から) (レス) id: 9e06c2c3b0 (このIDを非表示/違反報告)
まなみん(プロフ) - 初コメです!(・∀・)/ 凄い面白いです!早く続きが見たいです。更新応援してます!!(*^ー^)ノ♪頑張ってください(o^−^o) (2013年11月11日 23時) (携帯から) (レス) id: 0e506b7a53 (このIDを非表示/違反報告)
桐木のん - 司と久美と主人公は、どうなるんだろう?司は、どっちを選ぶんじゃろう?つずき早く読みたいけぇ更新頑張ってな(^-^)v (2013年11月10日 14時) (携帯から) (レス) id: 9e06c2c3b0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコクリーム - 続きが気になります(≧∇≦)更新頑張って下さい(・ω・)ノ (2013年8月25日 10時) (レス) id: c6fc33b62e (このIDを非表示/違反報告)
風一族(プロフ) - 続き待ってます(*^_^*) (2013年6月30日 19時) (レス) id: 57d6c01a06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももぽ | 作成日時:2013年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。