検索窓
今日:66 hit、昨日:27 hit、合計:15,029 hit

311. ページ25

久しぶりに来た原宿

平日なのにすごい人






私が座る大きい車椅子はとても目立つのか
人がモーゼのように避けていく



「お前が居たら歩きやすいな!ハハハ!」



笑うお兄ちゃんが頼んだのは
私の好きなツナチーズクレープ



「食いたいだけ食え!残り食ってやる」

「おかず系苦手でしょ?」

「大丈夫。口直しも買ったから」



甘党のお兄ちゃんは
期間限定のクリーム増し増しクレープを反対の手に持ってる笑





一緒に写真を撮ってから
少し人混みを避けてから食べる





久しぶりに食べるクレープは

本当に美味しい





「なぁA」

「ん?」

「外出許可なら出るんだから
 淳太君とか流星にも言えよ?

 退院出来ないって言っただろ」

「退院は出来ないじゃん
 だから…外出も無理かと思ってたんだもん」





そんなワタシの頭をポンポンと撫でると





「今度また、探しに行くか!
 見つかるまで付き合ってやるよ

 こうなりゃ根比べだな」





笑ってクリームを頬張るお兄ちゃんは
やっぱり私には甘くて優しい





時間の許す限り車で行ける観光地に
色々行ってくれた

全部で写真を撮って
お父さんお母さんに送った





「あら、楽しそうね」

「今度、4人で東京観光しようか」





そんなメッセージを見て
お兄ちゃんが俄然張り切ってる笑




楽しみな未来の予定が出来て嬉しかった











病院の晩ごはんの時間を過ぎてたから
ちょっと怒られた笑


お兄ちゃんとパソコン広げて
家族旅行の予定を立てる



楽しくて2人でわくわくしてる



どうせなら2人で両親を
高級ホテルに泊まらせてあげよう!って

T国ホテルに決めた



病院からもそんなに遠くない



日程はまた今度って事で
夕食前にお兄ちゃんは帰っていった










やはり体力のない体は
晩ごはんもろくに食べないまま眠ってしまった


楽しい夢を見ていた気がする


幸せな夢を見ていた気がする






その時


「………ッ……痛……ハァ……ッ…」



前触れなく突然来た酷い痛み






瞬時に上がる吐き気は

胃の中どころか
体中の水分を奪っていく

312.→←310.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:桐山照史 , ジャニーズWEST , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - かこさん» コメントありがとうございます!気がついたら残りが少なくて焦ってます汗あと10話程度に詰め込むか…続編にしてダラダラ書くか…縮めるような文才が無いのは致命的です笑のんびりお待ち下さいませ😊 (5月26日 9時) (レス) @page37 id: 06dabafe54 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - お忙しい中更新ありがとうございます。本当に嬉しいです。今後の展開を想像するとギュッと胸が苦しくなりますが、最後まで皆の想いを見届けます!私も一気に読みたい気持ちと少しずつ読みたい気持ちがグルグル(笑)いい子にして更新をお待ちしててますね (5月26日 7時) (レス) @page37 id: 146cf31383 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 凛さん» いつも優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)書きたかったシーンの1つでした。パスはスグに開放すると思うので、前作の2人がいちゃいちゃしてた辺りを読み返してください😊※私も読み返してます (5月9日 12時) (レス) id: 06dabafe54 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今日も今日とて切な苦しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。素敵なお話共有してもらえて本当に有難い限りです。いつもありがとうございます。パス解除早くても早くなくても前作読み返したりしながらお待ちしていますね (5月9日 3時) (レス) @page13 id: 4ef99da948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2023年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。