検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,938 hit
やるなら今しかねーZURA♪攘夷がJOY♪攘夷がJOY♪ふざけた有志我等天誅♪



・・・あ、ごめんなさいどうもREONです


いや、どっちかって言うと桂大好きREONです!



はい、今回の小説は桂と同じ攘夷志士って事で
真撰組に追われたり銀さん達とふざけたり色々します!←((予定ではw

あとアニメ沿い多し!!


桂「エリザベス、ついに始まったな!作者の思い付き小説が!」
エ《そうですね》
桂「思い付き小説だがな!」
エ《思い付き小説ですけどね》
桂「思い付き小s(((殴


作「思い付き思い付き言うなーー!!」




桂「・・・取りあえず始まるぞー」
エ《先が思いやられますね》
作「エリザベスそれ言っちゃ駄目!」





エ《評価、宜しくね》





楽しんで行って下さい!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , , 攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑛里(プロフ) - 面白いです!頑張って下さい! (2013年7月30日 18時) (レス) id: 7123e7078c (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - REONさん» いますかー? (2013年2月28日 2時) (レス) id: ebfe40eafa (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - スミマセンでした( TДT) (2013年2月15日 6時) (レス) id: ebfe40eafa (このIDを非表示/違反報告)
REON(プロフ) - 月影さん» はっwww (2013年2月15日 0時) (レス) id: 93ae4d4435 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 月影輝チョコ作り終えました!悠斗兄さんにも作りました!マジすみませんでした・・・tk闇が欲しいって言ったら作るけどほぼ作らんwもう疲れた(; ̄д ̄) (2013年2月15日 0時) (レス) id: 11d4381d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REON | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。