検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:52,857 hit

○あとがき ページ24

こんにちは!

作者の林檎です(*´∀`*)

二作目となる、名前変換オリジナルでした。
どうでしたでしょうか?
楽しんでいただけていたら、とても嬉しいであります\(^0^)/

この作品ではですね、素直になれない中学生男女の恋心を描きました。
まぁ、私の駄作文章では 無理だったのでしょうけど・・・(´・ω・`)
意外と難しかったです。
でも楽しいところもありました。

主人公ちゃんの素直になれない所とか、可愛く表現するのに苦戦・・・。
男心が分からない&恋愛経験が少ないもので、大変でした(苦笑)

今回は、コメント封鎖と言う読んでくださっている皆様に、大変失礼なことをしましたね。
まことに申し訳ない。
少し荒らされちゃいまして(^^;)
以後、気を付けてコメ欄をパトロールします(`・∀・´)キリッ

長くなりました。

皆さま、本当にありがとうございました!!


2012,12,9 林檎
。・+* Thenk you *+・。

\(^0^)/→←○エピローグ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2012年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。