検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,879 hit

始まり#3 ページ4

A「嘘…」

涼子「何が書いてあったの?」

A「私には兄がいるらしいです。」

涼子「まぁ、そうだったの。じゃ、よかったわねぇ。」

A「そうですね。」



そして、2日後。(←突然、飛びすぎだろ。)

A「今までありがとうございました。」

涼子「こちらこそ。気を付けてね。」

A「はい。千夏もありがとね。」

千夏「ん。いいよ。全然。それよりも、Aがあの人の家族だったとはねぇ。」

A「本当に有名な人なんだ。神谷浩史さんって。」

千夏「有名どころじゃないよ!アジアNO,1声優だよ!」

A「そうなんだ。でも…。」

千夏「でも、どうしたん?」

A「ううん。何でもない。」

千夏「そっか。じゃあ元気でね。あと、いつか神谷さんにあわせてな。」

A「できたらな。じゃあね。」


その後
3時間半ほどかけて東京にやってまいりました。

A「えっと、この角を曲がって…」
東京って建物が多すぎる。全然わかんないよ。

???「お嬢さんお困りですか。(イケヴォ」

A「えっ。あっ。えっと。えっと。ここに行きたいんですが。」

???「えっ。ここ。」

A「はい、そうです。神谷っていう人の家なんですけど。」

???「失礼ですがお嬢さん、お名前は。」

A「篠宮Aといいます。」

???「そっか。僕は小野大輔。えっと、この人と篠宮さんはどういう関係かな。」

A「か、家族です。」

小野「ふうん。いいよ。連れて行ってあげる。」

A「本当ですか。ありがとうございます。」

よかった。親切な人にあえて。


〜小野Side〜

収録の帰り神谷さんの家に遊びに行こうとしていた時、一人の女の子を見つけた。

どこからどう見ても地方からやってきて迷子になっているようだった。(←どんな感じだよ)

話しかけると驚いているようだった。可愛い。

どこに行きたいのかを聞くとまさかの神谷さんの家だった。

ファンのこかなぁ。だったら連れてかないほうがいいよね。

あ、でも。ファンだったら流石に小野大輔ですって言って気づかないはずがないしなぁ。

あぁ。もう。めんどくさい。全部神谷さんに任せちゃえっ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは?
こんばんは?
作者です。
やっと声優さんを出せました。(よかった)
次は神谷さんご登場です。

よろしくお願いします!#1→←始まり#2


ラッキーアイテム

ひろしくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまっちゃん | 作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。