検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,877 hit

ごめんなさい#2 ページ19

〜神谷side〜

思い切って聞いてみることにした。

神谷「Aはみゆき達となんの話ししてたの?」

A「!?(どうしよう…言えないよ)」

あぁ。
やっぱり、僕には言いづらいのかな。

神谷「ごめん。やっぱり、」

A「恋バナです。(嘘ではないよね…)」

神谷「そっか。って、え!?」

恋バナ!?ってことは、Aには好きな男がいるのか?

神谷「その…。好きな男とかいるのか?」

A「へ!?いませんよ!(浩史さんのことが好きだなんて言えないよぉ)」

神谷「よかったぁ。」

A「(え、浩史さんよかったって言った?もしかして…)」

神谷「ちゃんと男ができたら僕に教えてね。大切な妹が変なやつに騙されてないか見定めてあげるから!」

妹には幸せになってほしいし…。

A「はい。(まぁ、そうだよね。なに期待なんかしてたんだろう…私)」

とりあえず仲直りができてよかった。


話を終えると、Aは自分の部屋に入っていった。

俺も仕事部屋に戻ろうかな。

部屋に入って机の上にある写真立てを手に取る。

この部屋にはAを入れたことがない。

寝室の方は掃除で入ってもらってる。

けど、この部屋だけは入れられない。

だって、この部屋には沙希との思い出がつまってる。

俺のこんな弱いところはAには見せられないから…。


神谷「なぁ沙希、君ならもっとAとも上手く暮らせたのかな…。」




〜神谷《弟》side〜

弟「浩兄の妹で俺の姉ちゃんかぁ…。」

今は、役所に行った帰りの喫茶店の中にいる。

役所へは、例の篠宮Aについて調べるために行ってきた。

確かに、篠宮さんは俺らの家族だった。

弟「でも、なんか引っかかるんだよなぁ。」

家族ならなんで一緒に暮らしてなかったんだろう…。
なんで名字違うんだろう…。

しかも、どっかで聞いたことあるんだよなぁ…。

弟「篠宮っていう名前…。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ごめんなさい#1


ラッキーアイテム

ひろしくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまっちゃん | 作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。