検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,876 hit

お仕事見学#2 ページ12

A「小野さん。ありがとうございます。」

小野「いいよ、全然。で、Aちゃんは何しに来たの?」

A「あっ、そうでした。浩史さんに忘れ物を届けに来て…。」

小野「神谷さんが忘れ物?珍しいなぁ。」

A「出かける前、少しバタバタして急いで出かけて行ったんで。」

小野「そっか。僕、神谷さんと一緒だから連れて行ってあげるよ。」

A「すいません。小野さんには助けてもらってばっかりですね。」

小野「いいんだよ。僕も同じぐらい神谷さんに助けてもらってばっかりだし。」


小野さんと歩いているといろいろな人にあいさつをされた。

小野さんってすごい人なんだなぁ。

???「あっ。A!」

A「浩史さん!」

神谷「ありがとう。助かったよ。」

A「いいえ。私ができることはこれくらいしかありませんし。」

神谷「ううん。本当に助かったから。で、なんで小野くんと一緒なの?」

小野「いやぁ。いろいろありましてね。へへっ。」

神谷「大丈夫?何にもされなかった?」

A「何がですか?」

神谷「ううん。何にもなかったならいいよ。」

小野「神谷さん僕を疑ってるんですか?」

神谷「うん。」

小野「ひどい!(泣)」

神谷「小野くんは置いといてA、せっかく来たんだし見学していきなよ。そしたら帰り
一緒に帰れるからさ。」

A「いいんですか?でも、お邪魔なんじゃ。」

小野「全然邪魔なんかじゃないよ。」

神谷「小野くん俺のセリフ取らないで。」

小野「うっかりおのでぃ♪」

神谷「うざい。」


そうして私は浩史さんのお仕事の見学をすることになった。


A「あの、浩史さん。」

神谷「ん?何?」

A「ここは、何をする場所なんですか?」

神谷「あぁ。ここはね、アニメの映像に声を入れるところだよ。」

小野「アフレコブースっていうんだよ〜。」

A「そうなんですか。そういえば友達が言っていたような気もします。」

スタッフ「神谷さん。小野さん。交代です。」

神谷「じゃあ、収録してくるね。」

小野「見ててね!」

A「はい!」


アフレコブース?でマイクの前に立った浩史さんと小野さんは別人のようだった。


???「あの2人、かっこいいよね。」

A「!!!」

???「あぁ、ごめんね。驚かせちゃったかな。」

A「いいえ。全然、大丈夫です!」

お仕事見学#3→←お仕事見学#1


ラッキーアイテム

ひろしくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまっちゃん | 作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。