検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:64,887 hit

___________________ ページ10

.






「んっ...」


服に侵入してきた右手が、あっさりとホックを外してしまうが、まだ塞がれたままの唇が思考回路を鈍らせていく。


その手は胸にあっさりと滑り込み、優しく包み込んで刺激する。


「ん...」


最初は抵抗しようとしていた体も、だんだんと力が入らなくなってきた様子。


やっと唇が離れた時には、服が捲られて胸が露わになっていた。


「明るいから...」

裕「関係ないし」

「裕太...」

裕「ギブアップは無しって言ったやろ?」


唇が胸を張って、スカートの中にも手が入ってくる。


下着の上から刺激されて、Aの思考は更に回らなくなる。


「裕太...んっ...やめて」

裕「じゃあ...」


耳元に唇が上がってきて、チュッと音を立てる。


裕「あとは寝る前...ってことでいい?」


耳元でそう囁けば、Aの耳は赤く染まる。


こうして2人は一緒に入浴を済ませ、下着だけ身に付けてベッドに入る。


向かい合って抱き合うと、何度も音を立てて触れるだけのキスを交わした。


裕「目がトロンってしてる」

「ん...裕太も」

裕「さっきからずっと我慢してんねんもん」

「ん...私も」


恥ずかしそうにAが言うと、裕太はグッとAを引き寄せ、自分の上に乗せ抱きしめた。


裕「これお仕置きやからな?」

「ん...」

裕「手加減なしやで」


そう言ってまたホックを外すと、少しAを持ち上げて舌を這わせた。


「ん...」

裕「こっちも脱いでたがよさそう」


そう言って下着を脱がせると、裕太も同じようにする。


裕「どうしたん...こんなに濡らして」


あかんなー、と言えば、Aはやめて、と呟く。


裕「お仕置きなんやから、あかんやろ」

「裕太...」

裕「そんな目ウルウルされたら、俺もあかんやん」


ゆっくりと下から侵入させて、2人は1つに繋がった。


こうして2人は、愛を確かめ合った。


「裕太...?」

裕「ん?」


2人は再び向かい合って、お互いの頬に手を添えている。


「宇宙人はツノじゃなくて何が生えてるの?」

裕「どうしたん、いきなり」

「なんか気になって(笑)」

裕「絵文字の宇宙人は何も生えてないで」

「たまに生えてるのいるじゃん」

裕「あれは...触角ちゃう?」

「ふふっ、そういうことか」


満足したのか、そろそろ寝ようか、とAが言えば、裕太の唇が触れる。


裕「好きやで、Aちゃん」

「ん、私もだよ」


こうして2人は眠りについた。









EP1 -The End-

_____Episode 2____→←____ノ_______と____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べてぃ。(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!ほのぼのした感じが伝わって嬉しいです(^^)今後とも、よろしくお願いします! (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 返信遅くなりました。そう行ってくださると嬉しいです(^^)今後ともよろしくお願いします。 (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。ほのぼのてした感じで、可愛いカッコいい裕太くん最高でした!めっちゃきゅんきゅんしました〜! (2020年1月20日 22時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - もう、きゅんきゅんしすぎてじあわぜ〜です笑 (2019年12月29日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - こことさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^^) (2019年12月20日 3時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べてぃ。 | 作成日時:2019年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。