検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:64,886 hit

____の_______ん____ ページ25

.






3時間ほど盛り上がって、この会はお開きとなった。


二次会に行こうと言うスタッフも多かったが、ジェネのメンバーたちは翌日久しぶりに、同時に休みになっていたので、それぞれゆっくりするために帰宅することに。


店の前でそれぞれタクシーを待っていた時、やっと7人が揃って話をしていた。


Aはそれをしばらく眺めていると、タクシーの順番が回ってきたのか裕太が手招きしてきた。


裕「タクシー来たで」

「いいの?」

玲「いいからいいから」


玲於がそう言うと、じゃあ...、と遠慮なく2人で乗り込んだ。


こうして2人は裕太のマンションに向かった。


さすがに時間も遅かったので、マンションの前でタクシーを降りた。


タクシーを降りると、また裕太がAをじーっと見つめる。


「どうしたの?」

裕「うち来る?」

「ん、行く」


裕太が言ってたじゃん、とAが笑うと、裕太はAの手を引いてマンションの中へと入った。


2人は酔い冷ましに水を飲むと、今日も仲良く浴室に入る。


「シャンプーしようか?」

裕「ん、お願いします」

「裕太結構酔ってるでしょ」

裕「そんなことない」

「早めに上がろうね?のぼせちゃう」


Aがそう言うと不服そうな顔をしたが、Aからはその表情が見えることはなかった。


2人とも洗い終わると、仲良く向かい合って湯船に浸かる。


「今日はお疲れ様でした」

裕「ん?」

「人見知りなのに、大変だったでしょ、飲み会」

裕「自分だって人見知りのくせに」

「でも私はほとんど龍友くんとしか喋ってないからさ」


Aはそう言って、親指で裕太の頬を撫でた。


裕「俺と席代わってくれた人とも話してたやん」

「少しね?ほとんど龍友くんと意気投合して2人が話してたよ(笑)」


面白かった、と付け加えると、子犬のような目でAをただ見つめる。


「どうしたの(笑)」


上がろう、と裕太の手を引くと、裕太も立ち上がり浴室を後にした。


リビングに戻って、いつも通りの時間を過ごす。


翌日が休みなので、もう少し夜更かししようと深夜番組を2人で見る。


「ふふっ、ウケる(笑)」


番組に集中して笑うAをよそに、時々チラチラとAの顔を見つめる裕太。


Aがそれに気付いたのは、番組が終わった時だった。


「あー、面白かった」


そう言ってソファーの背もたれに寄りかかると、裕太の視線に気付く。







.

____圧_______は____→←____言_______く____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べてぃ。(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!ほのぼのした感じが伝わって嬉しいです(^^)今後とも、よろしくお願いします! (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 返信遅くなりました。そう行ってくださると嬉しいです(^^)今後ともよろしくお願いします。 (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。ほのぼのてした感じで、可愛いカッコいい裕太くん最高でした!めっちゃきゅんきゅんしました〜! (2020年1月20日 22時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - もう、きゅんきゅんしすぎてじあわぜ〜です笑 (2019年12月29日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - こことさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^^) (2019年12月20日 3時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べてぃ。 | 作成日時:2019年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。