検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:64,891 hit

____無_______太____ ページ23

__ASide__








龍「お風呂毎日一緒に入ってるん?」


はぐらかしたつもりだったけど、もう一度聞かれてしまって逃げ場がなくなってしまった。


「ん...まぁ、ほとんどかな...?」


恥ずかしくなって、顔に熱が集まったのがわかった。


あぁ、恥ずかしい。


絶対近日中に茶化される。


お酒の勢いって怖いなと思いつつ、2人の様子を伺うと、いいなー、って羨ましがられて拍子抜けする。


「え?」

龍「僕も一緒に入りたいねんけどなー」

『俺もっす』

龍「でも家帰ったらもう済ませてたりすんねん」

『うわ、めっちゃわかるわー!』


なんかまた意気投合してるし。


私と裕太は勤務先も一緒で、基本帰る時間も同じくらいなことが多いからかもって思って、それを素直に2人に伝えたら納得してた。


龍「裕太くんめっちゃ幸せやん」

「そうかな...?」

龍「あれ?裕太くんどこ行ってん」


ふと龍友くんに言われて見たら、さっきまでの席に姿がなかった。


だけど、トイレかなって気に留めなかった。


「トイレでしょ」

龍「僕の相談に付き合わせたから、裕太くんと話せへんかったやろ」

「家で毎日話してるから平気だよ(笑)」


あと多分まだHIROさん知らないから、って言ったら、あーって顔した龍友くん。


龍「バレたらまずいん?」

「いや、そんなことはないと思うんだけど」

龍「まぁ、聞かれてないしな」

「ん...まぁ。ずるいかな」

龍「そんなことないやろ。普通会社の上司にいちいち誰々と付き合ってますなんて言うわけないし」

「それもそうだね」


そんなことを話してたら、後ろに気配を感じて振り返る。


「裕太?」


ぼーっとこっちを見てたから、例の男性スタッフさんが気を使って席を代わってくれた。


龍「裕太くん眠いん?(笑)」


その表情何の時の顔やねん、って龍友くんは笑ってた。


裕「眠くないわ、アホ。子供ちゃうんやから」

「半分子供みたいなもんでしょ?」


そう言って顔を覗いたら、少し嫌そうな顔してた。


「で、どうしたの?」

裕「別に?トイレ行った帰りに寄っただけ」

「そっか。結構飲んだ?」

裕「そこそこ」

「そんな顔してる(笑)」


そう言って笑いながらビールを口にしたら、龍友くんがいいなー、って言い出した。


「どうした?」

龍「裕太くんめっちゃ幸せやん」

裕「それはそうやけど」


顔に出ないから気付かなかったけど、熱くなってきた感じを見るとどうやら酔ってるらしい。









.

____言_______く____→←_____________裕____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べてぃ。(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!ほのぼのした感じが伝わって嬉しいです(^^)今後とも、よろしくお願いします! (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 返信遅くなりました。そう行ってくださると嬉しいです(^^)今後ともよろしくお願いします。 (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。ほのぼのてした感じで、可愛いカッコいい裕太くん最高でした!めっちゃきゅんきゅんしました〜! (2020年1月20日 22時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - もう、きゅんきゅんしすぎてじあわぜ〜です笑 (2019年12月29日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - こことさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^^) (2019年12月20日 3時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べてぃ。 | 作成日時:2019年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。