検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,974 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

第三章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いえあああああああっ(^ω^≡^ω^)

こんにちは!!ついにシリアスの山場を抜けて漸く夢主ちゃん達の笑顔が書けると幸せを一杯に噛み締めている駄作者KAMEで御座います!!

記念すべきpart1三c⌒っ.ω.)っ三c⌒っ.ω.)っ三c⌒っ.ω.)っ

第二章は下記から潜っちゃって下さいっ!!





http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lirvcfolirl/?guid=ON





とにもかくにも早く本編行きましょう!

今までシリアスばかりで肩をこらせていた読者様お待たせしました!

再び楽しい帝光ライフの始まり始まり<●><○>カッ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mokomoko - 美羽さん〉【mokomokoの混沌なイラスト集】で調べて頂ければ出てくるかと…。KAMEさん〉この場で宣伝(?)をしてしまい申し訳ございませんでした。 (2014年12月14日 22時) (レス) id: 73ca0a31e8 (このIDを非表示/違反報告)
mokomoko@月曜日…来んなァァ!!! - KAMEさん» 人は辛い事を本能で忘れようとするそうです。あの頃の灰崎を殴りたくなって…ッ!←「か、壁ドン!?まさかの告白ぅ!?………ぶふぉww(‘ω‘)はヤメロww………!?赤司×カメちゃんフラグキター!」と一人(だと思っていた)部屋で騒いでいたら隣の部屋に兄が…!← (2014年12月14日 22時) (レス) id: 73ca0a31e8 (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - mokomoko@風邪気味さん» 場違いなのは承知しておりますが、じわじわmokomokoさんの絵も気になっちゃうなあと…(^q^) 何処かに投稿しておられるのなら教えて頂きたいです!!←← この場をお借りしてしまい申し訳ございません…m(__)m (2014年12月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 7f3dc4fee9 (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - mokomoko@風邪気味さん» 夢主ちゃんのファーストキスを二次元で最初に奪ったのは赤司でなく灰崎ですよん!黄瀬と夢主の距離感が定着した今、今度は赤司と夢主の距離感がどう動くのかが問題になります。お楽しみに('ω')ウワァアアアアアア← (2014年12月14日 14時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - あしゅら@まんがらぶさん» 6人中、3人が救われている最中。結構雰囲気も明るくなって来ました。だからこそ!今、皆で一致団結して出来る行事が可能なんです!故に、悟りを開いたキセキ達が劇をする…となると、確実に面白い事になりますねwww (2014年12月14日 13時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAME | 作成日時:2014年12月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。