検索窓
今日:80 hit、昨日:52 hit、合計:1,460,822 hit

32話目 ページ32

二人でジャージに着替えて戻る。今度は三人だけでなく、クラスメイトからの視線も痛い。

トントンは気にしないのか、私の隣の席、夢見に声をかける。

tn「すまん、次の席代わってくれるか?」
「え、なんで?」
tn「こいつに教科書見せてやりたいん」

こいつって言って人に指差すのどうかと思う。

「あ、じゃあ私が見せようか?トントン目が悪いから、前のほうが」
『うっわいやだ。帰るわ』
tn「おい待て」

長い腕が私の襟首をつかむ。やめて前に進むと首閉まる。

tn「お前は少しオブラートに包め。すまんな夢見、こういう事だから代わってくれるか」
「うん、そういうことならいいよ」

どうぞ、と夢見は席を引き、私に大丈夫だったと声をかけて前に座る。

tn「ルーズリーフ何枚使う?」
『は?ルーズリーフなんて使うの?』
tn「は?」
『まさかノート取ってるの?・・天才?』
tn「当たり前だよなぁ」
『童貞のくせに』
tn「なぁいまそれ関係ないやん」



授業中



『なぁ、なんでこの答えこれになるん』
tn「それはな、ここに書いてあるからやで」

『は?読めねえよなにこれ』
tn「日本語」
『古語は日本じゃない』
tn「日本で使われてんだよなぁ」

『百人一首なら諳んじられるんだが』
tn「なんでやねん」
『有能』
tn「逆に無能」

『は?辛辣すぎる覚えとけよお前』
tn「何するつもりなん」
『歌詠むぞ』
tn「その脅しなに」
『怖いだろ』

tn「具体的には何するん」
『ひたすら百人一首を詠み上げる。』
tn「俺が悪かったからそれはやめてくれ。怖い」

『で、これってなんだっけ』
tn「もしかしてループ入ってる?」
『無限ループって怖いよな』


「そこ、うるさい」


「『すいません』」

33話目→←31話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (895 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽていとう - 世界一かっこいい骨の戦闘曲…だと…!?やっぱ神だよね⭐︎ (6月20日 20時) (レス) @page7 id: c6d2a356b9 (このIDを非表示/違反報告)
ピラフ大好き - めっちゃかっこいいし面白いって神か?あっ!神だ(確信) (2020年11月29日 13時) (レス) id: 274814f204 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル(プロフ) - niさんとの自己紹介爆笑www面白かったです! (2020年8月13日 2時) (レス) id: 024f1c0ff1 (このIDを非表示/違反報告)
モンテージ - カッコよき! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 17ee63c14d (このIDを非表示/違反報告)
パイ生地(プロフ) - 連投失礼。なんでこんな素晴らしい作品にもっと早く出会えなかったんだって口から出てました。 (2020年3月15日 3時) (レス) id: 41604f8360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2020年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。