検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:25,440 hit

#279 ページ39

夢主side


私達は今、タケミっちとヒナちゃんの結婚式に来ている
会場に指定されたテーブルに付いて時間まで団欒としていたら扉が開き入って来たのは千冬だった

「遅ぇぞ千冬!」

「よっ」

「ドラケン君!マイキー君!」

「聞けよ千冬⋯こいつさ、大事なレースで調子乗ってトチりやがってよ!」

「へーマイキー君もトチる事とかあるんスねぇ」

万次郎とドラケン、千冬が話してるのを聞きながらふと、過去の事を思い出す

東京卍會が解散して11年、皆それぞれの道を進んでいる
色んな苦難があった中、万次郎とタケミっちは率先して手を伸ばし皆を救っていた

そして万次郎はバイクレーサーになった
ドラケンは万次郎のチーム”トップオブマンジ”のメカニック

「ほら、スポンサーがぶち切れてんぞ」

「はい」

「大損」

そしてドラケンが指差す先にはそのスポンサーであるココと稀咲
この二人は”TK&KOグループ”の会長と副会長

「いいじゃんよオマエらしこたま儲けてんだろ?」

「この理不尽王に付いて行ってかれこれ13年⋯」

「オレらをなんだと思ってんだか⋯」

万次郎の言葉に呆れてるココと稀咲に笑っていれば
後ろから腰を引かれ誰かに寄りかかる形になった

「オマエらはもっと稼ぎゃあいんだよ!オマエらの寄付を頼りにしてんだからよ」

顔を見上げればカランとピアスの音を立てこちらを見てたのはイザナだった

「わ、イザナ」

「あー!イザナテメェAから離れろよ!」

「嫉妬かよ見苦しいな」

「んだと⋯!」

イザナはNPO法人”TENJIKU”の理事として世界を飛び回り
鶴蝶やムーチョ、モッチーや斑目達と恵まれない孤児たちへのボランティアに励んでいる

今にも喧嘩しそうな万次郎とイザナの元から離れれば
他のテーブルから声が掛かる

「Aちゃ〜ん♡久しぶりに飲み行かね?」

「VIP開けとくぜ?」

「そのうちね」

「まじ?楽しみにしてるわ〜」

声を掛けてきたのは灰谷蘭、灰谷竜胆
この二人はクラブ経営をしてるみたい

「ライフオブミュージック イェ」

「ピースオブミュージック イェ」

聞いた話によれば灰谷兄弟は適当な事ばっか言ってるらしい⋯まぁ確かに⋯と、思った。

#280→←#278



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リべ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまりんこ | 作成日時:2023年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。