検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:64,174 hit

ページ10

「誰のだ。」

「え?」

「俺じゃなくて、誰を選んだって言うんだよ。」

状況を飲み込むより早く、質問責めにされる。

一郎は怒っているはずなのに、その声はどこか弱々しくて。



「……好きだ。」

聞き間違いかと思った。



「A、お前のことがずっと好きだった。」

しかし、聞き返すよりも早く、彼は丁寧に言葉を吐きだした。



「昔から。ずっと言おうって思ってて、でも俺、こういう時ばっか意気地無しでさ……」

「でも決心して。」

「だから今日、お前に来てもらった。」

一郎の真剣な眼差しは、少し潤んでいるように見えた。



「今更こんなこと言われても困るよな。悪ぃ。」

彼は悔しそうに唇を噛みしめる。

そんな顔が見てられなくて。



先に涙を零したのは私だった。

「何でお前が泣くんだよ……」

一郎が優しく涙を拭ってくれる。



「私も、ずっと好きだったから……!」

一郎の目が再び見開かれる。



「ごめん、さっきの全部嘘なの。」

「私が好きなのは、一郎だけだよ……」

抑えていた想いが涙と一緒に溢れて止まらない。



「マジかよ……」

「俺が馬鹿みてぇじゃねぇか。」

彼は力なく笑う。



「これからもよろしくな。」

「うん……!」

一郎の唇が、優しく触れる。

初めてのキスは、微かに涙の味がした。



幸せな時間に浸っていると、不意に押し倒された体制のままだということを思い出した。

「そろそろ、どいて?」

「嫌だね。」



「エイプリルフールだからって、俺を騙してたことはいただけねぇな……」

彼は口の端をわずかに持ち上げ、妖しく笑った。



「お仕置き、しねぇとな。」

▼→←山田一郎 × April Fool



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき - くうう、今回も素晴らしかったです、独歩推しなので助かりました;; (2021年8月19日 19時) (レス) id: 13d5a0db1b (このIDを非表示/違反報告)
そまそまりつりつ(プロフ) - 幻太郎と隠れヤンデレは凶器…くっっっ!無理…誰か、救急車を…出血多量で俺死ぬ (2019年6月20日 12時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)
サイカ(プロフ) - 初リク失礼いたしまぁぁぁッす!マッテンロォの幼なじみ二人組に夢主チャァンを取り合いしてほしいでッすっす〜!いちゅも楽しんで読ませていただいていますぅ(ハァトッ)宜しくお願いしまぁぁす!!!!!!!!!(勢いがどうかしてます。深夜テンションなんです。) (2019年5月5日 2時) (レス) id: f0e2e83b11 (このIDを非表示/違反報告)
沫梨(プロフ) - 遅れてすみません…。とても良かったです!乱数がかわカッコイイです…!ありがとうございました!申し訳ありませんがリクエストしてもよろしいでしょうか?Fling PosseのStellaで乱数と夢主で帝統達と出会うのをお願いします!分かりにくくてすみません! (2019年4月26日 18時) (レス) id: faab09ce15 (このIDを非表示/違反報告)
045209 - 初リク失礼します!一二三さんで女性恐怖症を克服するために夢主が頑張る→それに一二三さんが惚れるみたいな話が欲しいです!!おねがいします!! (2019年4月20日 9時) (レス) id: 7491c8000a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさもっち。 | 作成日時:2019年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。