検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,425 hit

: ページ3

怜「りょうわかるよー!のんちゃんもみんなイチコロしたいって〜♪」

達「あ、なるほど。お兄ちゃんがしたからのんもしたくなったのか」

希「あいっ!にぃー、あーとっ♪」

怜「あーい♪」

佳那「のんちゃんお兄ちゃん大好きだもんね〜んーでも、もうちょっとしてからにしよっか?」

希「う?」

佳那「まだね、皆お兄ちゃんにイチコロにされたままみたいだから。復活してからもう1回イチコロにしよ?その方が面白い♪」

希「!!」

達「それ、お前が面白いだけだろ。まぁ俺も面白いけどさ〜ってか、のんわかんねぇんじゃね?」

佳那「ふふふん♪あたしの腐女子教育ナメないでよねー」

達「は?」

佳那「のんちゃん、ママと同じ考えよねー?♪」

希「うきゃ!のー、あーでコロ!!」

達「のんも後でイチコロしたい、か?」

希「Σ!!うきゃ〜あぃっ♪」

達「マジかよ!腐女子教育すげぇなw」

佳那「ふっふっ〜でしょー♪」

希「〜♪♪♪」

怜「のんちゃん、ぱぁぱにわかってもらえてうれしーね♪」

希「あぃ♡」

達「Σっっっ」

佳那「達央?」

達「わかってるっ泣かないし…っ」

佳那「ならよかった♪パパが泣いたらあたしも怜ものんちゃんだって、もしかしたら東京のYORKE.さん家にいてくれてるお嬢だって、鈴木家みーんな泣いちゃうからね!」

達「っっっおまっ、泣かせようとしてんだろっ」

佳那「そんなことないしー♪」

達「くっそっっっ」

佳那「♪♪♪」

怜「…っ」

希「にぃー?」

怜「Σっ!!う?なぁにー?」

希「…めっ」

怜「う…でもねっ!」

希「めっ!!」

怜「あぅ…」

達「怜?どうした??」

怜「Σうーうっ!なんでもなーよ!」

達「?」

希「うぅ〜…ぱー?」

達「ん?」

希「にぃー、じょー、っき!」

怜「Σのんちゃんっっ」

希「にぃーっ!」

怜「…っ」

佳那「んんん?達央、わかる?」

達「いや…」

希「まー!」

佳那「はい、ママでーす」

希「んとっ、じょー!じょーっ!!」

達「Σのんっ、バタバタすんなって」

希「うぅぅ〜っっ」

佳那「…お嬢?」

怜「Σっ!?」

希「あぃ!」

佳那「のんちゃん、お嬢ここにはいないよ?」

希「うっ!やーのっ!」

達「…」

佳那「のんちゃんのそのお返事がうんのお返事だってことはママわかるけど、お嬢がここにいなくてイヤってこと?」

希「うぅ〜っ」

佳那「あ、違うかぁ」

怜「のんちゃん、ワガママ、ダメなのっ」



:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 愛結さん» 早いwww1日の締めにどうぞお楽しみ下さいヾ(*´▽`*)ノ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rioさん» お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あっきょさん» パスワード外してあります。お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆかりさん» お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます♪さっそく読ませていただきます!(〃艸〃) (2020年5月20日 21時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。