検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:107,051 hit

: ページ2

振付師「え?」

前「俺ももう一回お願いしたいって言おうと思ってたんです。時間大丈夫なら、もう一回だけお願いします」

「「「お願いします」」」

振付師「・・・・さっきまで皆バテバテだったのに、何なんだよ君達(笑)わかった!QUARTET NIGHTがライブで初めてやる3曲やろう!ってかそこで完璧にしてよ〜泣きの一回はもうダメだからね、達!勿論3人もだからね!」

達「はい!」

前「ありがとうございます。でもそれはないですよ」

森「そうそう、大丈夫ですって♪」

翔「ふふっ、ですね♪」

振付師「何なに、えらく自信満々なんだね?」

翔「それはそうですよ〜こういう時の達兄の自信は当たるんです♪」

前「だから確信したんです。次こそ完璧に出来るんだなって」

森「そうそう〜達がそう言うならそうなるってね♪」

達「(笑)」

振付師「へぇー・・・・皆にもQUARTET NIGHTに近い絆みたいなものが出来てるのかもね。いっそのこと、もう2.5次元で4人ともいいんじゃない?(笑)」

前「それは祥太郎さんだけで。俺は遠くに見えるカミュの背中を未だ必死に追いかけてるんで」

達「でも、前よりは近くになってんじゃねーか?少なくとも俺はそう思うけど」

前「そうかな?」

森「そうそう!俺、衣装合わせ前野と一緒だったけど、すっげーカミュだったし!カラコンも付けてたしwww」

前「Σいや、アレはそれ込みで確認したいかと思いまして!衣装さんとかメイクさんも〜っ」

達「で、お前自身もだろ」

前「えっ」

達「カミュになるために、近づくために、自分を通して1人でも多く伝えるために・・・・ほら、アレだよアレ。前野なりのカミュスイッチ www」

翔「僕もありますよ!藍スイッチ!髪染めたらスイッチ入って藍が降りてくる気がします!」

森「確かにな〜俺はよろしくマッチョッチョ!って言うとスイッチ入るわ〜」

達「祥太郎さんはいつもスイッチONじゃん」

翔「嶺二と一心同体ですもんね!」

森「まだ言うかwww」

達「事実でしょ、それもファン公認の(笑)」

森「お前なぁ〜そういう達の蘭丸スイッチはどうなわけよ!?」

達「俺ですか?俺は・・・・ネイルしたり刈り上げたらスイッチ入り出しますね」

森「イヤイヤ、入り出すって何?!」

達「いや、何つーか・・・・すぐには入れられないから繰り返し振りやったりこうしてリハとか重ねてようやくスイッチ入れれるようになるって感じっすよ」



:→←月曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 朱美さん» お返事したつもりが出来てなかった!すいません!怜くんはやっぱりパパの血を濃く継いでるんですかね〜パパ大好きすぎて似ちゃうのかもしれません(*´∀`) (2018年12月4日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 達央さんと怜君は、反応が双子かと思うほど反応がそっくりですね。 (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» 間に合うかなぁ・・・・でも、そのつもりなんで、ご安心くださいヾ(*´▽`*)ノ (2018年11月30日 22時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 下の私のコメですが、クリスマスネタにしてもらえませんか? (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» なるほど!それなら出来ます!ってか書けそうです(*´∀`)いつかわかりませんが、とりあえずカルライネタ終わったらになりますが、お待ちくださいませ♪ (2018年11月30日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。