検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:107,117 hit

月曜日 ページ1

ーースタジオ



振付師「うん!OK!」

前「はぁ、はぁ・・・・っ」

振付師「ほぼ出来てるし、合格点かな。今日はこれぐらいにして、次回完璧にしようか」

翔「ふぅっ、はい!」

森「終わっ・・・・「あの、ちょっといいですか?」・・・・イヤな予感しかしないんだけど〜っ」

振付師「達、どうかした?」

達「どうっつーか・・・・本番はもう今週末じゃないっすか」

振付師「うん、そうだね」

達「ほぼ出来てるじゃダメなとこに来てます。全員揃ってリハ出来んのあと1日しかないですし、もうちょっとやりませんか?」

森「Σうっわ!?やっぱりかよぉ・・・・」

翔「は、ははっ(苦笑)」

振付師「うーん・・・・達の言うことはごもっともだけどね、わかって言ってる?」

達「ハイ。俺、これ言うの今日3回目っす」

振付師「わかって言ってたの?!俺、てっきり頭に酸素回らなさすぎてわかんなくなってんのかと心配して一応聞いたんだけど・・・・疲れは?」

達「まぁそりゃ疲れてますけど、一応頭は働いてます。何つーか、中途半端なもんを皆に見せたくないんですよ・・・・後でこうしときゃよかったとも思いたくないし、時間がないって言い訳したくないのもあります。でもそれ以上に、きっと今ならさっきよりいいもんになる自信あるんすよね。俺」

振付師「うわーすごい自信(笑)」

達「俺もそう思います(笑)でも・・・・不思議ですけど、確信めいたもんがあるんで」

振付師「ははっ!達はこう言ってるけど、3人はどう?」

森「どうって〜達は言い出したらきかないからなぁ〜」

達「祥太郎さん・・・・」

森「まっ、疲れてはいるけど?動けないわけじゃないよ〜祥太郎さんは♪」

翔「僕もまだいけます!兄さん達と一緒にもっと高みにいきたいです!」

前「・・・・はぁ」

振付師「あれ?」

達「・・・・」

振付師「ため息前野くんはどうなの?」

前「あーっと・・・・今のはため息じゃなくてですね、いや、ため息か・・・・?」

森「自問自答やめろって wwwで、その心は?」

前「まぁ達に先を越されたってとこかと」

森「おー今日素直じゃん!」

前「言わせた人が言わないで下さいよ。よっと(座っていた体を起こして立ち上がる)」



:→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 朱美さん» お返事したつもりが出来てなかった!すいません!怜くんはやっぱりパパの血を濃く継いでるんですかね〜パパ大好きすぎて似ちゃうのかもしれません(*´∀`) (2018年12月4日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 達央さんと怜君は、反応が双子かと思うほど反応がそっくりですね。 (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» 間に合うかなぁ・・・・でも、そのつもりなんで、ご安心くださいヾ(*´▽`*)ノ (2018年11月30日 22時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 下の私のコメですが、クリスマスネタにしてもらえませんか? (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» なるほど!それなら出来ます!ってか書けそうです(*´∀`)いつかわかりませんが、とりあえずカルライネタ終わったらになりますが、お待ちくださいませ♪ (2018年11月30日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。