検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:107,082 hit

: ページ8

佳那「うーん。ふふっ、じゃあちょっとママと一緒に行こうか!」

怜「う?」

佳那「よっと♪(怜を抱っこしたまま立ち上がって部屋を出る)」

怜「まぁま・・・・?どこいくの?」

佳那「んー?お隣のお部屋よ」

怜「う?のんちゃんねんねしてるよ?」

佳那「うん、だからしーね♪」

怜「あいっ!あ、とーちゃく♡しー・・・・」

佳那「(笑)(そっとドアを開けて入って怜を下ろす)」

怜「のんちゃんねんね・・・・あっ!」

佳那「しーっ、静かにね?」

怜「あっ、しー・・・・ごめんしゃ・・・・でもね、あそこっ、のんちゃんとこに、おじょーもおじょーのぬーぴーもいるよ!」

佳那「うん、いたね♪」

怜「まぁまがぬーぴーかくれんぼしたの?」

佳那「ううん、違うよ〜お嬢がね、自分でのんちゃんとこに連れてきたみたいなの」

怜「おじょーが?」

佳那「うん。多分だけど、お嬢も怜と同じように考えたんじゃないかなーってママは怜のお話聞いて思った♪だからね、怜にも見て欲しかったの」

怜「おじょー・・・・Σちょっとまっててね!(閃いたように部屋から走って出て行く)」

佳那「?」

怜「つれてきたよ!(気持ち小声)」

佳那「怜とのんちゃんのぬーぴー?」

怜「う!りょうたち、おじょーのぬーぴーいっしょ、おじょーはりょうたちのぬーぴーいっしょ♪さみしくないの♪」

佳那「そっか♪じゃあいっぱい匂いつけとかなきゃね〜」

怜「う!んしょ(寝ている希の手にスヌーピーを置くと、希は無意識にスヌーピーの手を握る)」

佳那「あ、のんちゃんお兄ちゃんの想いわかったみたいね」

怜「うきゃ♪あっ、ぱぁぱとまぁまもよー!ぬーぴーね♪」

佳那「パパとママも?」

怜「う!おじょー、さみしってならないよーに!」

佳那「ふふっ、じゃあパパにも帰って来たらお願いしよっか♪今日はご飯一緒に食べれるように帰ってくるって言ってたし」

怜「あいっ」

佳那「・・・・あ、でもパパ忙しいから匂いつくかなぁ?」

怜「あぅ・・・・」

佳那「じゃあどうしたらいいか、一緒に考えよっか♪」

怜「うっ♪」






ーー達央、帰宅後



達「怜〜のん〜お嬢〜ただいま♪」

怜「おかえりなしゃー!ぱぁぱ、ぬーぴーとねんねしてくらしゃー!!」

達「Σえっ!?」

佳那「(笑)」



END
2018.11.18

水曜日→←火曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 朱美さん» お返事したつもりが出来てなかった!すいません!怜くんはやっぱりパパの血を濃く継いでるんですかね〜パパ大好きすぎて似ちゃうのかもしれません(*´∀`) (2018年12月4日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 達央さんと怜君は、反応が双子かと思うほど反応がそっくりですね。 (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» 間に合うかなぁ・・・・でも、そのつもりなんで、ご安心くださいヾ(*´▽`*)ノ (2018年11月30日 22時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 下の私のコメですが、クリスマスネタにしてもらえませんか? (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» なるほど!それなら出来ます!ってか書けそうです(*´∀`)いつかわかりませんが、とりあえずカルライネタ終わったらになりますが、お待ちくださいませ♪ (2018年11月30日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。