検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:77,736 hit

31 ページ34

三橋「怖いよ〜」

伊藤「おい。」

『来た。』

相良「偉いな〜逃げずに来たんだ。」

『チッあんま舐めてもらっちゃあ困る。』

相良「智司殺っちまえ」


智司「指図すんな。
手加減無しだ。死ぬかもな?」

『あんま言ってんじゃねえぞ?智司!!!!』


バゴッ
ドゴッ

相打ち……


ドゴッ
ドカッ

バゴッ
ズサァ


次は右か、そんで左。
智司の癖だな。そんで回し蹴りか。


『オラァ!!!!』

智司「オァァァ!!!!」


ドゴッ
バゴッ


智司の攻撃力とやり方は把握してる。

でも同じように向こうも俺のやり方を知ってるんだ。


相良「オラァ!!!!」

三橋「てめぇ!!!!」

伊藤「っざけんな!!!!」


『ハッ結局全員でやり合ってんのかよ。』

智司「俺ァ知らねぇ。」


………………


喧嘩初めて1時間は経ったか?


三橋「おいおい…」

ドゴッ
バゴッ

相良「まだやり合ってんのかよ…」

伊藤「あの二人本物のバケモンじゃねぇか」


もうあいつら怪我だらけじゃねぇか。
しかもバテてるし。


『強くなったんだな智司……』

智司「伊達に頭やってねぇからな……。」


ドカッ

ボゴッ


ビボービボービボービボー


「サツだ!!!!」

『ここで終わりかや。』

智司「まだ決まってねぇからな。」

『わーってるよ。じゃあな。』

智司「おう。」

………………


『ふぅ。』

楽しかったな。


三橋「お前……強すぎだろ。」(”`Д´”)

伊藤「あの、デカブツとタイマンで一時間喧嘩とか普通無理だから。」(o´Д`)=з


わかりやすくバテてんな。


『だから、俺はあいつの元相棒。
癖とか把握してんだよ。

まあ、向こうも俺のこと把握してんだろうけどな。

じゃ、また明日。』

三橋「お、おう。」

伊藤「またね。」


喧嘩中昔を思い出した。

タイマンを初めてした時、途中から楽しくなってきて少し俺も智司も笑いながらやり合ってたんだっけ。

今回も少し智司が笑ってた。
俺もだが。

お互い強くなったな。

避けながら戦ってたから俺も智司も怪我が少なかった。

でも、最後の脇腹の攻撃が痛てぇな。

絶てぇ次は負けねぇ。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - .*桜餅*.@柿の種軍団_副団長さん» いい作品だなんて!そのお言葉が本当に嬉しいです!!!!コメントありがとうございます!!!! (2020年9月1日 23時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
.*桜餅*.@柿の種軍団_副団長(プロフ) - この作品めっちゃすきです!それに、私も作者してますが、こんな良い作品書けません!応援してます、頑張って下さい! (2020年9月1日 14時) (レス) id: 8cd8f5d021 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - sunoharanoaさん» ごめんなさい!やっぱり伝わりにくかったですよね……女主です!直してきます!!!! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
sunoharanoa(プロフ) - あれ 、これもしかして男装の女主ですか…?それならちゃんとそう書いた方が良いのでは…? (2020年8月23日 1時) (レス) id: 7eec478b58 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - マリイさん» 考えてみます! (2020年8月19日 16時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐腐腐( *´?`*) | 作成日時:2020年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。